 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただき物~♪ 

20091008215609
みなさん、ご無沙汰しています(*^_^*)
コメント頂いているのに、お返事してなくてゴメンなさい…m(_ _)m

携帯からだと、どうもコメントやりづらくて…(私だけ?)

相変わらずパソコン、まだデス(ToT)(ToT)
多分13日に開通予定…ぁあ~長いなぁ(>_<)

ホントにホントにブログサボってるのに、遊びにきてくれてて、
コメントもくれてて~嬉しすぎマス~感激ッ(ToT)
♪♪♪とくにことりねぇたん♪♪♪~ありがと(^з^)-☆Chu!!

そんなサボってる間に20000hitしてまして~今回はカウプレはしないけれども。。。
もしかしたら、誰かにサプライズがあるかも?かも?かも?

ぼちぼち℃屋小物は作ってますよ~(*^_^*)
パソコン開通したらまた少しずつアップしていきますね~~~!

今日はいただき物をしたのでご紹介します♪

お友達のお母様から~
タオルを切ってたたんで毛糸でチクチク縫ってあるんですヽ('ー'#)/

友達は雑巾と呼んでますが…何だか大きさも色合いもとってもかわいくて
雑巾にするなんてもったいない!!!
私は3男坊の食事の時のお手拭きにしてます(*^_^*)
いつでも作れそうだけどなかなか作らないし、この2色の色合いが萌え~~~デス♪
大きさもちょうどよくて~たくさんあってとっても嬉しいいただき物でした~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

℃屋も、もらって嬉しい*ほっこり笑顔になっちゃう小物作り目指して、ガンバりま~す~ヽ('ー`)ノ~

[2009/10/08 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

(・-・)・・・ん?呼んだ?w

だって、どやたん、好きだもん。
そいだけ~♪

毎日いろいろ頑張ってるし、
ほっこり、優しい小物を作るし・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

たまに居ないと・・・淋しいものよ。
早く戻ってくるといいなぁ・・・!
ま、のんびり待てるけどねv-238
[2009/10/09 11:28] ことり [ 編集 ]

No title

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

ゴタゴタしてて疲れちゃった私よ。w
どやたんとこはもう落ち着いた?

早く戻って来ないかなぁ・・・?チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
[2009/10/17 01:13] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりねぇたん
いっつもいっつもありがと(*^^)v
どやもことりねぇたん、大好きよん♪♪♪
[2009/10/23 15:45] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/169-e3a6afc6






