 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送ったしじみ巾着♪ 

しじみ巾着交換会~~~みなさんホントに素敵なしじみちゃん作っていますね(*^_^*)

パソコンがまだ接続されず…←いつまでだよ(ΘoΘ;)
携帯からちょこちょこと、あとは実家に行った時にちょこちょこと、しじみちゃん巡りしてマスが、
ホントに同じ型紙とは思えない位、それぞれ個性的ですんばらしいものばかり!!!

自分が参加したことが恥ずかしくなりました。。。...((((((^_^;)

どやが作ったしじみちゃんはAmicaさんがホントに素敵にご紹介して下さってマス(*^_^*)

Amicaさんブログへのコメントを見ると皆さんお褒めの言葉を下さっていて…嬉しい限りデス!!

なので、サラッと(こそっと(笑))載せときますヾ(^_^;

Amicaさんに好みや好きなお色を聞いたところ、
『どやさんらしいものを~』とおまかせでいいとのお言葉に甘えて。。。
ホンットに自分好みのしじみちゃんをAmicaさんのために~楽しんで作りました(爆)

めちゃめちゃ季節外れなマリンマリンマリン★
IMG_2772_convert_20090930173016.jpg
IMG_2773_convert_20090930173050.jpg
IMG_2774_convert_20090930173207.jpg
IMG_2775_convert_20090930173234.jpg






ラッピングは…私は病院に泊まり込みで何もできなかったので、
こんな感じに…と妹 a* にお願いしてやってもらいまして…自力じゃなくてすみませんσ(^◇^;)。。。
IMG_2779_convert_20090930173327.jpg



以上。とってもドキドキワクワクな嬉しい楽しい交換会でした~~ヽ('ー`)ノ~ありがと~~~♪

たくさんのみなさん、ご訪問ありがとうございます!
そしてコメントも嬉しいデス♪ありがとう(*^_^*)
パソコンつながったら~必ず遊びに行きますので~~~~★★★

[2009/09/30 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

どやたんのしじみちゃんは・・・なぜに?
ドイリーの上のちび椅子に載ってみたのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう・・・あぁ、かわいぃったら!w

裏も内布もマリンだったんだね。(・0・。) ほほーっ

ラッピング・・・なんとなく違う感じで・・・そゆのも素敵だねぇ~♪
妹さんもセンスいいんだねっ!
[2009/10/03 00:16] ことり [ 編集 ]

No title

おぉ!我が家にお嫁入りしてくれたしじみちゃんだ♪
でもこれね実は・・・
次男がえらく気に入って私から取り上げたんですよぉ(T^T)
今はベイブレード(って知ってます?)がわんさか入って、毎日遊びに連れて行かれてます。
あ~。。。返して欲しい(;´д`)トホホ

ラッピング妹さんでしたか?
素敵なセンスに一目ぼれです~とお伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ
[2009/10/07 22:11] Amica [ 編集 ]

No title

|_ ̄))ソォーッ

ことりサンもサボリ気味ネットだけど、
どやたんの復活、遅くね・・・?(>▽<;; アセアセ
まだPCセットとか終わんないのかな~・・・・?

台風、すっげぃね!
も、こっちも暴風波浪警報なんだよ。Σ(・ω・ノ)ノ!
気をつけて・・・って、
気をつけても大自然の前じゃ無力だけども、
でも、気をつけてね!
[2009/10/08 02:54] ことり [ 編集 ]

はじめまして。

遅ればせながら交換会めぐりをしています^^
ぜ~んぶマリンで可愛いですね♪
爽やかな感じで素敵です☆
マリン柄をセンスよく布づかいされていてとても勉強になります^^
[2009/10/13 15:35] pica* [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
ドイリーの上のチビイスに。。。乗りたかったんだw
しじみちゃんは裏も内布もマリンで、やりすぎ?!って思ったけど
すぐに入院しちゃったから、他パターン作れなかったの…(T_T)
ラッピングはね、ホント妹サマサマでしたw
でもしずく型のチビサシェはどやアイデアよ(*^^)v

v-22Amicaさん
ご無沙汰してます!お返事遅くなっちゃってほんと
すみません。。。m(__)m
次男君が気に入ってくれてそれはそれでとっても嬉しいです^^♪
ベイブレード、わんさか入ってる様子が目に浮かびます(笑)
大きさもちょうど手ごろですよね、
毎日遊びに連れてってもらってるんだぁ!
ラッピングは、どやが病院に籠りっきりだったので
妹に頼んじゃいました。。。しずく型のチビサシェだけは
どやのアイデアです!←それだけでいばる姉w
やっと!パソコンが使えるので
これからチョコチョコ遊びに行きますね~!!
どうぞよろしくデス(^_-)-☆

v-22pica*さん
コメントありがとうございました!!
どやしじみちゃんお褒めいただいてとっても嬉しいです^^♪
時季外れのマリンなしじみちゃんで。。。お恥ずかしいですが^^;
とにかくイカリマークが好きで使いまくっちゃいました!
よかったらまたぶらっと遊びに来てください(*^_^*)
[2009/10/23 15:41] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/168-88e73bcb






