 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着届きましたぁ♪♪♪ 

きいちごのもり 2のきいちごさん主催
『第2回しじみ巾着交換会』の画像解禁日になりました~(^-^)v
少し出遅れてしまったけど、無事に3男坊も退院できて、やっと家に帰ってこれまして。。。

でもいまだにパソコンが接続できていなくてどうしようかと悩みましたが、
実家のパソコンから試みてみま~す(^-^)v
もし上手くできなかったらすみません…
この文章は携帯からの投稿で、いつも後からパソコンで画像なり追記なりしてるので。

私のところへやってきてくれたのはpoco rit.のpocoさんからのしじみちゃんデス!!

まずはラッピング状態でパチリ~★
IMG_2756_convert_20090927145212.jpg

編み編みしたちっちゃなお花のモチーフが付いててハートをくすぐられましたっ(*^_^*)
手紙を先に読むか中のしじみちゃんとご対面するか~~~
ちょっぴり悩んで、やっぱり気になるしじみちゃん♪

キャーっっ((((*^o^)ノノ
IMG_2757_convert_20090927145444.jpg
チェックでかわいぃ~~~♪色がまたすんごく好みで~(*^_^*)

IMG_2759_convert_20090927145514.jpg
単色のタグも素敵だけどこんな風にちょこっと赤が挿し色で入ってるの、大好きデス♪

裏面~・・・すみません!写真が保存されてなかった!!後ほど追記できたらします。。。
チェックの布はネル生地で秋冬っぽくあったか~~~な感じ!

あぁ…どやは季節外れな贈り物をしてしまった|||(-_-;)||||||

内布はベージュで優しい色合いのチェック柄。
IMG_2762_convert_20090927145558.jpg
さり気に四つ葉のクローバーのモチーフが付いてマス♪
口布のリバティがまた素敵!!!
IMG_2765_convert_20090927145704.jpg

あんまり花柄やレースでブリブリラブリーな感じは苦手とお伝えしていましたが
こんな感じのちょこっと花柄、いいです~ぅ!めっちゃツボです~ぅ!!!

ちなみに、撮影の邪魔をするのは元気になった3男坊~d(^O^)b
みなさんホントにご心配&温かいコメントありがとうございました!!!!!

お手紙には、薔薇の。。。なんと言うのでしょう(無知ですみません…)
IMG_2763_convert_20090927145628.jpg
オサレでお上品なものには違いありません!

お手紙の内容も、心温かいお言葉で感激でした(*^_^*)

pocoさん、素敵なかわいぃしじみちゃんをありがとうございました(*^_^*)
IMG_2776_convert_20090927145737.jpg

毎日眺めたり、口をキュッとしぼったり広げたり~♪
大切に大切に使わせて頂きま~す~ヽ('ー`)ノ~

そして、どやが作ったしじみちゃんを送らせて頂いたのはchiqu2*rsm*のAmicaさん♪
とってもとっても素敵にご紹介して下さってマス!
写真の撮り方や紹介の仕方でどやが作ったものではないような…
全然違うものに見えます~~~ヾ(*'-'*)
気に入ってもらえるといいなぁ★

初参加の交換会でしたが、今回パソコンはつながらないし、急な3男坊の入院で。。。
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました…すみませんデシタ!!

でもとっても素敵な出会いがあって、感激と感謝でいっぱいデス(*^_^*)

交換会を開催して下さったきいちごさんはじめ、
送って下さったpocoさん、お送りさせていただいたAmicaさん、
他たくさんのみなさん、ありがとうございました~~~ヽ('ー'#)/

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

ありがとうございます~♪

どやさん!
大変なときに、早速アップしてくださってありがとうございます!!
なんだか、嬉しいような恥ずかしいような…^^;
みなさんのいろんなしじみちゃんを拝見した後なので、やっぱりシンプルすぎる気がしますが、多分とても私らしいと思うのでお許しくださいませ~~。
かわいい息子ちゃんが持ってくれたら、しじみ巾着はLサイズに見えますね(笑)小さな手がほんとにかわいいです~♪
あ、バラは、「シーリングワックス」というものです!
溶かしたワックスを封筒にたらすとき、少しススがまじってしまってあまり美しくなくてごめんなさい(><)
万年筆で字を書くことも、シーリングワックスも趣味の一つです^^;

それでは、これをご縁に、これからもよろしくお願いいたします~♪
[2009/09/27 21:22] poco [ 編集 ]

はじめまして

しじみちゃんめぐりをしています
Locca*のchiharuです。
ほんと、心温かくなるようなしじみちゃんですね♪

どやさんのしじみちゃんも、マリンテイストたっぷりで
素敵でした~!!
皮タグの使い方とか、とてもセンスが良くって勉強になりました☆

交換会の作品をめぐってると
皆さんセンスが良くって、ため息ばかりついてしまいます。

[2009/09/27 23:46] friday_1123@yahoo.co.jp chiharu [ 編集 ]

No title

退院おめでとー
そしてお疲れ様((+_+))

しじみちゃんシンプルだけどいいねぇ
さりげないラブリーさがナイスね♪
どやちんのも見てきたよ~
さすが!どやテイストたっぷりで可愛かったわ
しじみ巡りをしてきて、参加すればよかったと後悔している45です。
はぁ~
[2009/09/28 08:54] 45 [ 編集 ]

No title

初めまして!しじみちゃん巡りをしております^^

ラッピングから既に勉強になります。。。!!とても可愛い!
そしてしじみちゃん!
水色チェックがなんとも可愛いですね!
タグの付け位置もセンスが感じられます^^
内布も落ち着いたチェックで素敵!
気分によってどちらも楽しめますね^^
とても癒されました♪

どやさんのしじみちゃんも拝見してまいりますね!

また遊びに伺います^^
[2009/09/28 11:42] ミーチャン [ 編集 ]

No title

三男くんが元気そうでよかったぞ。(・-・*)ヌフフ♪

しじみちゃん、シンプルでかわいぃ!
私もそゆの好きだなぁ~♪

作る人で、こんなに雰囲気ちがうんだね・・・。
なんか・・・奥が深いねぇ、ハンドメイドの世界って。
[2009/09/28 21:51] ことり [ 編集 ]

No title

しじみ巡りしてます♪
ラッピングも素敵ですね。
綺麗なお色のチェックとの組み合わせが良いですね。
細やかな所まで手が込んでいて素敵な作品です。
[2009/09/30 02:32] L'enfant [ 編集 ]

No title

大変なときにパソコンまで大変なことになっちゃってるのに
いろんな手段を使ってUPしてくれて ほんとにありがとう♪
タグの赤い色がかなり効いててかわいいのが届きましたね~!
飽きの来ないタイプで長く使えそう♪
交換会 楽しむ余裕はあまりなかったかもしれないけど
落ち着いたら みんなのしじみさん見て回ってね!
[2009/09/30 11:08] きいちご [ 編集 ]

No title

v-435みなさんホントにお返事遅れちゃってごめんなさいv-435

v-22きいちごさん
ご無沙汰しています!
交換会ではとってもお世話になりました!!
いろいろあってバタバタな交換会だったけど
それはそれで忘れられないものになりました^^♪
参加してよかった!きいちごさん、ありがとデス(^_-)-☆

v-22L'enfantさん
コメントありがとうございました!
ホント、バタバタしちゃってお返事遅くなって
すみませんでしたm(__)m
かわいいしじみちゃんが届いてとってもうれしいです♪
また気が向いたらぶらっと遊びに来てください(*^_^*)

v-22ことりねぇたん
とってもかわいいしじみちゃんが届いたよん♪
ホント作り手によっていろんなパターンがあって
奥が深いよ~!!!
でも、だから楽しいよね★ハンドメイド!

v-22ミーチャン
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってホントにすみませんデスm(__)m
しじみちゃん巡りとっても楽しくて
そしてお勉強になりますよね!!
どやのしじみちゃんは。。。お恥ずかしい^^;
よかったらまたぶらっと遊びに来てください!

v-2245たん
病院はもう懲り懲りだよ。。。(T_T)
しじみちゃん、かわいいの届いてうれしいよん♪
どやのは。。。アンカー使いすぎ?!って思ったけどw
ま、それもらしさってことで。。。
また、どこかの交換会でご一緒しましょ♪

v-22chiharuさん
コメントありがとうございます!!
とってもバタバタしていて、お返事遅くなり
すみませんでしたm(__)m
どやしじみちゃん、お褒めいただいてとっても嬉しいです^^♪
自分ではぜんぜんセンスないなぁと
ほかのしじみちゃん見ながら、自分にガッカリで。。。
よかったらまたぶらっと遊びに来てください(*^_^*)

v-22pocoさん
ご無沙汰してます!お返事遅くなっちゃって
ホントすみませんでしたm(__)m
確かにうちの3男坊が持ったらLサイズかも。。。(*^^)v
シンプルだけど、でもあちこちにチラッとセンスの
よさが出ていて、とってもかわいいしじみちゃん♪
もうすっかり愛用中です(^_-)-☆
パソコンもやっと!なのでこれからチョコチョコ遊びに行きますね!
どうぞヨロシクです(^^)/



[2009/10/23 15:15] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/167-01956210






