スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院~d(^O^)b 

20090925221530
↑↑↑↑↑
遊びにきてるぽにょに出してあげた歩行器に大喜びで乗り込む3男坊ヾ(^_^;


みなさんっ!
退院しましたぁ~~~\(^O^)人(^O^)/

↑この通りすっかり元気いっぱい!!!

チオビタ飲んでガンバる~~~って記事の後に
個室だったのが相部屋になっちゃって(>_<)

ただでさえ自由にならずうるさくて大暴れの2歳児が…
相部屋だからっておとなしくするわけがなく。。。
ホントに気を使いました|||(-_-;)||||||
y* もかなり限界に近かったッス(ToT)


とにかく、よかった!よかった~!!!


ブログへ励ましのコメントくれたみなさん、
ブログを見て携帯にメールをくれたみなさん、

ホントにありがとう~~~~(ToT)どんなに励みになって、ガンバれたことか★

ホントにホントに、ホント~~~に、みなさんありがとうございました~~~\(^O^)人(^O^)/

一番辛かった3男坊、そしていろいろ我慢して留守番してた長男坊と次男坊。
旦那さんとじぃとばぁ…みんなみんなガンバった一週間デシタ。。。
お疲れ様デシタ★ありがとう~~~(*^_^*)
スポンサーサイト

[2009/09/25 22:15] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

退院おめでと~~!
どやさんもお疲れ様!!
大変だったと思うけど 無事に退院できてよかった♪
そんなときにもきちんと連絡をしてくれて どうもありがとう♪
少しお家でゆっくりして疲れをとってね
[2009/09/25 23:19] きいちご [ 編集 ]

No title

退院おめでとー!
家族全員で、お疲れサマの1週間だったんだね。
でも、終わったんだ・・・良かったね。

今度はおうちで・・・少しは気が抜けるかな?
ホントに良かったよー!
[2009/09/26 00:19] ことり [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます♪
ほんと、お疲れ様でした(><)
ご家族みなさんで乗り切った一週間だったんですね…。
お疲れのでないように、できるだけのんびりしてくださいね!
画像アップも急いでいただかなくていいので、どうぞごゆっくり~♪

[2009/09/26 09:21] poco [ 編集 ]

届きました(*^-^)

退院おめでとうございます(●⌒∇⌒●) &お疲れ様です。
相部屋は・・・キツイですよねぇ;当時のわたし、個室でも限界だったのに。
どやさんももちろんですけど、三男くんほんとに頑張りましたね~。
そして長男くん&次男くんも!!エライ!エライ!
で。
そんな大変な中、しじみちゃんありがとうございます!!
素敵なラッピングに感動♪そしてしじみちゃんにさらに感動(T▽T)でした。
頑張って写真撮ってUPしますね~。

ほんとにお疲れ様でした。
看病疲れが出ないよう、ゆっくり休んでくださいね。
[2009/09/26 14:57] Amica [ 編集 ]

♪きいちごさん♪

コメントありがとうございます~(*^_^*)
退院したものの、実はパソコンがまだ接続できていなくて
ブログに関することはかなり不便かつご迷惑おかけしっぱなしデス…ヾ(^_^;
温かいお言葉にホントに嬉しいです!!!ありがとうございました~~~(*^_^*)

今後も、ブログを通じてぜひぜひ仲良くして下さいませ(^з^)-☆Chu!!

♪ことりねぇたん♪

うんうん☆ホント家族中でみんなでガンバった一週間だったよぉ!
どやは祭りに出れなかったのがちょっと心残り(ToT)
そして一週間、大好きな晩酌抜きだったのは拷問に近かった~(爆)
な~んて☆こんな冗談言える位、どやは心配いりません(o^-')b
ことりねぇたん、一番コメントくれて心配してくれてたから。。。
毎回言ってるけど、何度でも♪すんごく嬉しかったよぉ!!!ありがと~~~(^з^)-☆Chu!!

♪pocoさん♪

ホントにかわいぃしじみちゃんで~毎日眺めたりキュッとしぼったり~♪
パソコンがまだ接続できていなくて不便でゴメンなさい…m(_ _)m
明日実家のパソコンからアップを試みてみます!!

入院中も何度もメールやコメントを下さって、ホントに嬉しくって励みになりました!
ありがとうございました~~~(*^_^*)
パソコン接続できたらいっぱいいっぱいブログに遊びに行きますね~!
pocoさん♪今後ともヨロシクで~~~すヽ('ー'#)/

♪Amicaさん♪

コメントありがとうございます~(*^_^*)
無事にしじみちゃん届いてホッとしてます!
今回、パソコン接続できてないし、急な3男坊の入院などで…
思うようにパソコンもしじみちゃん作りもできず、一番Amicaさんにご迷惑おかけしちゃいました…
先程携帯からブログ見まして~めっちゃ素敵に紹介して下さってありがとうございます(*'-^)-☆
夏も終わったと言うのにマリンマリンで、送った後からちょっと…(汗・汗)。。。
ちょいと季節外れは伊豆産しじみちゃんってことで、ご愛嬌でお願いしますヾ(^_^;
ちなみに、ちびっこサシェはラベンダー入りでっす(o^-')b

早くパソコンつながらないかなo(><;)(;><)o
そしたらいっぱいいっぱいブログに遊びに行きますね~☆
Amicaさん♪今後とも仲良くして下さ~~~いヽ('ー'#)/
[2009/09/26 23:13] 携帯 どや [ 編集 ]

No title

良かった~!!
1週間お疲れ様でした!!
病院は何かと気を使う場所…
おうちでゆっくり休んでくださいね~☆
退院のお知らせ見て安心しました~~!!!
[2009/09/28 06:10] はっち [ 編集 ]

♪はっちさん♪

ご心配おかけしました~!!
いつも気遣ってくれてありがとデス(*^_^*)
家に帰ってホッとしたのも束の間、
長い間家を空けると、やらなきゃならないことがたまってるんですよね…σ(^◇^;)。。。
仕事もそう長くは休んでいられないし…
3男坊の様子を見ながらぼちぼち仕事復帰&かぁちゃん業も毎日フル回転デっス(*_*)
[2009/09/29 21:46] 携帯 どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/166-811c485f






