 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぁちゃん、ガンバるッ★  

20090921085447
みなさん~温かいコメントありがとうございます~~(ToT)

一番大変でガンバってるのは3男坊なんだけど…
かぁちゃんも日々わがままになってく3男坊と格闘中。。。


『愛情一本チオビタ!』飲んでガンバってマス(o^-')b(爆)

[2009/09/21 08:54] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

お、がんばれ!p(*^-^*)q
ま、今もうちょっとだけ・・・だよ、きっと。
甘いものでも食べて、
エネルギー補給しながら・・・うん、もうちょっとだね!
[2009/09/22 08:17] ことり [ 編集 ]

No title

お久し振り!!
・・・って来てみたら大変な事になってたのね。
三男坊クン、早く良くなると良いね♪
どやも頑張って!!・・・明けない夜は無いよ(o^-')b
[2009/09/22 22:16] shi-ca [ 編集 ]

No title

|_ ̄))ソォーッ ちっとずつでも回復しとるかな?

どやたんも、ちゃんと食べて寝てるかなぁ・・・?
寝られなくても、せめて食べててね。
食ってれば何とかなるもんだ!?(>▽<;; アセアセ

秋だねぇ・・・、空の青がきれぇだよ。
そっちはまだ残暑かなぁ? ̄m ̄ ふふv-34
[2009/09/25 10:55] ことり [ 編集 ]

♪ことりねぇたん♪

ダイジョブだよ~~~!
どやはちょっとやそっとじゃ倒れない図体してるから(笑)
ただ、気力は………かなり限界だったよ(ToT)
ホントにホントにコメント嬉しかったぁ~!
ことりねぇたん、ホントありがと(^з^)-☆Chu!!

♪shi-ca♪
ひっさしぶりなのに、こんな状況デシタわ…ヾ(^_^;
コメントホントにありがとねっ!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~~(*^_^*)
明けない夜はない。。。よね!!!とっても励みになりました!
shi-ca、ホントありがと~~~(^з^)-☆Chu!!

[2009/09/26 22:38] 携帯 どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/165-36e3b153






