 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院中。。。(>_<) 

ご無沙汰しちゃってます~

実は、タイトル通り、ただ今病院に入院中なんですo(><;)(;><)o

私ではなく、3男坊。。。

ぜん息と風邪のダブルパンチで、呼吸がかなり苦しくて病院で点滴と吸入の毎日…

そして私も付き添いでずっと病院に泊まり込みデス(>_<)

17日の夜から入院し、一週間から十日って言われてて、、、
今はだいぶよくなって元気なんだけど、
点滴でつながれててベッドから動けないから、飽き飽きしてて
機嫌悪く、家に帰ると怒って暴れてマス…

まだまだ先は長いなぁ(ToT)

一番辛いのは3男坊なんだけど、かぁちゃんもいっぱいいっぱいデス(ToT)

そして留守番している長男坊と次男坊のことも気掛かり…

明日から祭りなのに出れないし(ToT)

トホホな連休を送っているどや家デシタ。。。o(><;)(;><)o

[2009/09/19 15:36] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

大変だな・・・(-"-;A ...アセアセ

三男くんもかわいそうだし、
どやたんも・・・お疲れだろうね・・・。

でみ、きっと何日かで終わるだろうから、
そしたら帰れるからさ、
ふたりともp(・∩・)qファイトだよっ!!
[2009/09/20 02:55] ことり [ 編集 ]

大変ですね(><)

タイトルを拝見して、パソコンが入院?と思ったのですが、息子ちゃんだったのですね!
どやさんも、どうか無理なさらないでくださいね。
私のほうは、今日、ようやくしじみちゃんが完成しそうです。
また、発送の際はご連絡させていただきますね。

お大事に…。
[2009/09/20 09:19] poco [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/20 23:47] - [ 編集 ]

No title

入院中は何かと大変ですよね。。
3男クン、早く良くなるといいなぁ!!

家のこととか、家族のこととか、
かあちゃんはいろんなことに
気を配らなきゃいけないから
ホントにエライと思います。

どやさんこそ、看病疲れで
体調崩さないように、、、
すき間時間に休んでね。
お大事に。。。
[2009/09/21 06:43] はっち [ 編集 ]

ありがとう[s:17712]

お返事遅くなってすみません
大変申し訳ないけどまとめて感謝のお返事させてもらいますm(_ _)m

ことりさん、pocoさん、はっちさん~ホントにありがとう!!
病院のベッドの中で、温かいコメント見て、ホントに元気がでました!!
落ち着いたらまたそれぞれのブログに遊びに行きますね~~~(*^_^*)

ホントに、ホントにっ、ありがと~~~\(^O^)人(^O^)/

[2009/09/26 22:18] 携帯 どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/164-f86615c9






