 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビちゃんヘアバンド♪ 

20090913220859
20090913220851

↑↑
ベビちゃんヘアバンド♪
妹 a* のリクエストで作ってみました(*^_^*)

フワフワ優しいワッフルと、ガーゼで、ゴムもあまりキツくないように細目。

ホントにテキトーに作ってみたけどなかなかかわゆくできたので、
もう少しいろんなパターンでも作ってみたいな(*'-^)-☆

ちなみに、頭のサイズが合うかどうか、グッスリ寝ている3男坊をモデルにしながら…デス(笑)
20090913220901

。。。早くぽにょにつけてあげたいヽ('ー'#)/

携帯画像なので見にくくてすみませんσ(^◇^;)。。。

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/09/13 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

どやさん
ぉは∋ぅ(d´∀`b)

↓PC買い替え中なんだねぇ~
プロバイダーまで変えちゃうと日にちがかかって
大変だね^^;

ヘアバンドふりふりしてて
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
まさにkids♪でも私もこんなのつけてみたーいw
ヾノ´∀`)ムリネー(笑)

そうそう私もちょこっとはぎれ消費にかかりまーすww
また出来たら見てやってネ^^


[2009/09/14 08:40] sei [ 編集 ]

No title

携帯からだと、あとで編集できないのがねぇ・・・。
私もそうだから判るぞ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

三男くんもかわいいよ。 ̄m ̄ ふふ
お似合いですが?w
[2009/09/16 09:28] ことり [ 編集 ]

No title

|_ ̄))ソォーッ・・・まだ帰って来てないのかな?<PC

ま、それでなくても忙しいのだろうけども。
どやたんが居ないと淋しいぞ。
[2009/09/19 01:06] ことり [ 編集 ]

♪seiさん
お返事遅くなってゴメンなさいね(>_<)
次記事見てもらえたかな?
そんなこんなでパソコンやハンドメイドどころじゃないどやです(ToT)
ヘアバンド~大人ならもっと幅広がいいかも★
また落ち着いたらseiさんブログに遊びに行きますね~~~ヽ('ー'#)/

♪ことりねぇたん
いっつも会いにきてくれてありがと~!!
パソコンだけじゃなく実は家にも帰れないどやでした(ToT)
携帯からコメント見て、ことりねぇたんのお言葉とっても嬉しかったよ~(*^_^*)
とにかく、3男坊と早く帰りたいっす(ToT)


[2009/09/19 23:18] 携帯 どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/163-c4e36b47






