 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくパソコン使えません(ToT) 

こんばんは~~ヽ('ー`)ノ~

突然の諸事情により、パソコンを買い替え→プロバイダーも替えることになり

しばらくパソコン使えませんo(><;)(;><)o

いつも記事は携帯から送っているので、問題なしですが、
いろいろ不便がありまして…

しじみ巾着交換会に初参加だというのに、パソコンでの連絡がとれなくなってしまいました(>_<)

しじみ巾着を送って頂くpocoさん!
後日、携帯のアドレスから、教えて頂いたメアドにご連絡致します!

しじみ巾着をどやから送らせて頂くAmicaさん、
もう一度こちらの記事のコメント欄より非公開でパソコンのアドレスを教えて頂けますか?
このブログは妹のa*と共用しているので、非公開でも見ることができます(妹が)

新しいプロバイダー契約が終わるまでネットがつながらず、それがいつになるのかわかりませんので、
携帯のアドレスからご連絡いたします。

pocoさん、Amicaさん、すみません…ご迷惑おかけします~m(_ _)m

そして、『℃屋』にいつも遊びにきて下さる皆さん~
しばらく携帯からのみの投稿になりますが、
こりずに毎日遊びにきて、ポチッと応援してって下さいね~~~(*^_^*)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2009/09/08 23:58] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/09 15:29] - [ 編集 ]

(・-・)・・・ん?

新しいPCになるんだね。
そこは羨ましいなぁ!!
うちも去年、このげーたうぇぃ買ったけど、
これは「娘用」なので、自分のが欲しい・・・・(ノ△・。)

んでも、いろいろ不便そうだ。(-"-;A ...アセアセ
が、がんばれ。
応援しとるぞ。
[2009/09/11 10:53] ことり [ 編集 ]

♪ことりネェちゃん
パソコンできず、めっちゃ不便だよ~(ΘoΘ;)
また慣れるまでも時間かかりそうだし…
温かく見守ってて~ヽ('ー'#)/
[2009/09/19 23:03] 携帯 どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/162-36676f25






