 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着♪マトちゃんバージョン★ 

ずっとハンドメイド*モチベーション下がりっぱなしだったけど…

ちょっぴりやる気になったので、
ブログのテンプレもかえ、プロフの画像もかえて心機一転(*'-^)-☆

snowwingさんのしじみ巾着Sサイズをいくつか作ってみました(*^_^*)

大好きなマトリョーシカいっぱいバージョン★きのこ*りんご*いちごもいっぱい♪
8・31.11

やる気になって調子にのっていろんな生地を裁断したはいいけど、
いろいろ切り過ぎて、布合わせに頭の中がこんがらがっちゃってo(><;)(;><)o
ちょっと見ててうるさい感じになっちゃったσ(^◇^;)。。。
だからって訳じゃないけど、今回はタグとかレースとかボタンとかの飾りはなしデス(´~`)

なんだかモチベーションが上がらない自分に、元気カラーで応援してる感じ?!(笑)

①と②
8・31.2
裏側。
8・31.3
内布。しじみちゃんはリバーシブルでも使えるよね♪
8・31.4

③と④
8・31.8
8・31.9
8・31.10

⑤と⑥
8・31.5
8・31.6
8・31.7

⑥これだけ、口布までもマトちゃん(o^-')bしぼっちゃうと見えないんだけどね。。。
8・31.1


こんなうるさい感じのしじみちゃん。。。
久々、委託先に納品予定ですが、気に入ってもらえるかな…┐('~`;)┌
ま、中にはマニアックな人もいるでしょうw


でも今度は、ちょっぴり大人な感じのシンプルなしじみちゃんを作りたいな…
↑無理かも(笑)


そして~ずっと気になっていたきいちごのもり 2のきいちごさん主催
第2回しじみ巾着交換会の募集が始まり~
あんまり自信はないし、喜んでもらえるかわからないけど、
参加してみようかな~~~(*^_^*)っと、考え中。。。

ダイジョブだよ~~~と励ましの?応援コメもお待ちしてますヾ(^_^;

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/08/31 01:25] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

_・)/ヤァ!元気復活?オロ・・・<自粛。w

どれも可愛いじゃん!
うるさくなんかないよ。
にぎにぎしくて可愛いっぽい♪ いーんじゃない?

そっかー、交換会に行くんだね。
行ってら。(⌒∇⌒)ノ"" いいなー、うらやましいぞ。
縫い物・・・むりぽ。w
[2009/08/31 12:10] ことり [ 編集 ]

No title

このマトほんと可愛いな♪
ガーゼだから柔らかい感じがでるのよね。

交換会、私も悩んでるよ~サイズでww
Sサイズは第一回目でやってるから、MかLで参加しようか迷ってる。
どやちんのしじみ、私も欲しいよ~参加してミソ^m^
[2009/08/31 13:15] 45 [ 編集 ]

No title

こんにちわ~☆
かわいいシジミちゃんがいっぱいですね~!!
どれも可愛いけどドット&キノコの内布
が気になる~♪
どやさんの柄あわせとっても好きですe-420

ところで、↓の記事ではっちの名が出ててビックリ!
こっぱずかしい(>v<)/
紹介して頂いてありがとうですi-228
2学期開始とともに流行らなきゃいいなぁと
心配してます。。。
どやさん家も気を付けてね☆


[2009/09/01 13:39] はっち [ 編集 ]

No title

足跡ありがとうございます

シジミきんちゃく 可愛いです(*ノノ)
どの柄も素敵ですヨォ

シジミきんちゃく 作ってみたいけど・・・ってところで 断念中です。
いつか 機会があれば・・・・
[2009/09/01 18:55] hanndomadeの箱(ふっじん) [ 編集 ]

No title

v-22ことりちん
ナミンシ~!!ww

布がかわいいっていいわぁ!
その点編み物ってよく考えたら、大変だよね^^;
交換会・・・ガンバってみようかな^^v

v-2245ちん
ほんっとこのマトかわゆい!!
45ちんとこで一目ぼれして思わずすかさずポチッたもの^^v
水色しか買わなかったけどクリームはもうどこもないんだよね・・・
このマトちゃんでいろいろ頼まれ物もあるから
今度は茶色を買ってみようと思いマッス!!

交換会。。。みんなの励ましで、調子に乗ってw
どやはまずはSサイズで・・・やってみよっかな^^v

v-22はっちさん
勝手に名前出しちゃって、事後報告でゴメンね^^;
マスクって、簡単だけどメンドイ・・・よね?!
ほんと、いつかは来るかもしれないけど
なるべく来ないでほしい。。。インフル。。。

しじみちゃんはやっぱかわいいくて!!
たくさんの人が作ってるのわかる気がする^^♪
内布のキノコは大好きなの!
開けたらこっそりキノコ。。。むふッ←マニアックw

v-22hanndomadeの箱(ふっじん)さん
コメントありがとうございまっす!!!!
とってもうれしい^^♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><;
それと、お邪魔しといて読み逃げばっかですみません。。。

しじみちゃんかわいぃと言ってくれてうれしいです!
布がかわいぃのでイケテルだけかもデスが。。。あはは^^;
hanndomadeの箱(ふっじん)さんもぜひ今度
しじみちゃん作ってみて下さ~い^^
よろしければ、また遊びに来て下さいね~^^♪


[2009/09/04 07:53] どや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/05 15:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/160-74bc9b49






