 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとタイム♪ 

いつも『℃屋』へ遊びにきてくれてありがとうございます

昨日のトラブルは何だったのか・・・今日は無事に写真がアップできました

日中は人見知りで母命の3男坊を抱っこ、慣れないパソコンとの格闘(笑)、
そして夜な夜なハンドメイドしていると肩こり・腰痛がハンパではありません

y* の最近の肩こり解消法は。。。

肩こり解消法^^

左:長年愛用の通販で購入のボディクリーム!
肩こり・腰痛はモチロン、ぎっくり腰(笑)の時にもかなりお世話になったすぐれもの
とにかくス~ッとして気持ちがいいんです!
筋肉痛や捻挫など・・・家族みんなで使っているので、我が家は各部屋と私のバッグには
必ず入っています!あ、車にも

右:最近100円ショップで見つけたマイブーム
両端を両手の人差し指と中指に引っ掛けて首の裏筋に当てると
これまた、超~気持ちいいです

ホントは・・・運動不足が一番の原因なのはわかってるんですが・・・

ハンドメイド好きなみなさんはどんな肩こり・腰痛解消法があるんでしょう
お勧めなどあったらぜひコメント下さい

[2008/05/04 01:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わたしも肩こりすごいです!

PCするし、縫い物するし、猫背だし、血行悪いし

3拍子4拍子揃ってます^_^;

解消法は、シップくらいかな?
整体に行ってみたいのですが怖くて・・。
[2008/05/07 16:15] くぅー [ 編集 ]

v-22くぅーさん
肩こりは辛いですよねv-390
数年前整体のカイロプラクティックに行きましたがよく効きました!
だけど…イメージ的に怖いですよねv-12
万年肩こり…何かいい方法はないもんですかね~~v-21
[2008/05/08 02:45] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/16-343fb392






