 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリンなパックン★ペンケース♪ 

とってもとってもご無沙汰してます~~~σ(^◇^;)。。。

夏休み入って、仕事も忙しいけど、3男坊が熱を出してばかりでo(><;)(;><)o
昨日、やっと仕事と託児所復帰したと思ったら、
また帰ってきて熱を出しちゃって…(>_<)
しかも、試合の後のボクサーのようにまぶたが腫れ上がっちゃって
急いで病院へ~~~

もらった薬で今朝は落ち着いてマスが、
まだ熱は下がりきらず、今日もお休みもらいました…

そういえば、去年の夏のブログにも3男坊の具合が悪い記事ばかり…
とっても暑さに弱い子で…┐('~`;)┌あ、冬は冬でよく風邪ひきますが。。。
ご飯全然食べないし、水分とフルーツだけで生きてる子なんでね...((((((^_^;)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さて、夏休み入って、全然チクチク・編み編み出来てません(>_<)

なので、少し前に試作で作ったパックン★ペンケース♪
8・7.1

裏面★
8・7.3

いつもバッグの中で、散乱しているボールペンや名前書きマジック。。。
ペンケースがほしいなぁと思いつつ、そのまんまでいましたが、
ダイソーでバネを見つけたので、試作品作ってみました(^-^)v

いつものマリン系~~~

8・7.2

好きなのはいいけど、ちっと、イカリイカリし過ぎかしらん?!
ま、試作だしね~~w

この革タグ使ってみたかったの(*^_^*)
8・7.4

*KURI*【革タグ】20mm×15mm イカリ no,27
*KURI*【革タグ】18mm イカリ no,5

8・7.5

でも形が何だか気に入らないなぁヾ(^_^;
改良してまた作ってみたいと思いま~す!(気が向いたらね(・ω・)ノ)


昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




[2009/08/07 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ!!
三男クン、調子はどうですか???
ちびっこがいると何かと心配事は
尽きないですねぇ~・・・
うちの末娘はそろそろ本腰で
トイレトレーニング中でっす。
なかなかうまくいかないけど(´Д`ι)
どやさんも疲れため込まないように・・・
早く良くなりますように!!
お大事に~~!!!
[2009/08/07 11:59] はっち [ 編集 ]

お大事に~・・・

男の子って弱いってよく聞くなぁ・・・。
だいじょうぶ?
少しは良くなってるかな?(-"-;A ...アセアセ

うちのひとり娘も、いまだによくダウンするんだけど、
子供がびよきすると、マジ、母は大変だよねぇ。
どやたん、自分も気をつけて・・・ねっ!

パックンでペンケース・・・(・0・。) ほほーっ
一発で開閉するのは便利だもんね。
皮タグ、めっちゃイイです!
[2009/08/08 02:14] ことり [ 編集 ]

v-22はっちさん
ご無沙汰デス!
お返事遅れてごめんなさい><;
仕事も忙しく、3男坊がずっと具合悪くて。。。

やっと元気になりました!
せっかくの夏~3男坊は一度も水遊びや
プールや海で遊んでません。。。ToT
もう夏終わっちゃう~><

はっちさんとこの娘ちゃんのトイトレどうですか??
うちはさっぱり・・・どやもめんどくさくて・・・オイオイ^^;

残暑厳しいですが、お互いガンバりましょう!!!

v-22ことりねぇたん
ご心配ありがとう!!
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;

あれからもずっと具合悪くてね。。。
ホント、そんな時母親は辛いよToT
代われるものなら代わってあげたい。。。

でもやっと元気になったよ!!
ホッと一安心デス^^v

パックンペンケース。
使いやすいのかどうなのか?!
でもバッグの中は落ち着きましたw



[2009/08/17 03:34] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/152-d3eab7bf






