 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみボタン♪キーカバー♪ 

たまっていくばかりのハギレたち...((((((^_^;)
そしてどれももったいなくて捨てれない y* ですwww

なので、ハギレ大作戦★
7・31.1

くるみボタンは色をだいたい揃えて、大きさ、布の柄は変えて4~5個セット。
7・31.2

ちっちゃなビンに入れて飾っといてもかわいぃかも(*^_^*)
7・31.3

ちょこっとお花のモチーフも編み編み♪
7・31.4

他の形も編んでみよっとヽ('ー'#)/

ヘアゴムに★バッグや布小物のアクセントに★

副資材のような感じで使ってもらえたら~と新しい委託先、
ペンションアンジュールハウスMamさんの雑貨屋さんに持って行きました(*^_^*)

もういっちょ!!ハギレ大作戦★その②!

キーカバー♪♪
7・31.5

今回、いつもブログにおじゃまさせてもらっている
ユミィーハウス♪ゆみママさんのアイディアで
紐を長く、首から下げれるように~またバッグなどの持ち手にもさっとくくれるように~

…もっと大物を作らないと、布在庫は減りませんがね…┐('~`;)┌アハハ★

他にもいろいろハギレで作り中デ~ス☆★☆

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




[2009/07/31 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どやさん
おはよう^-^*

ハギレ消費・・・イイなぁ・・・
私もかなりたまってます(笑)
くるみボタン自分で作れたらなぁ・・・グスン。。

へたっぴなんですよぉ。

他にもハギレで作ってるんだぁ~
楽しみにしてます♪ 


[2009/08/01 06:47] sei [ 編集 ]

どやさん、こんにちわ!!
ご無沙汰してます。。。
すっかり元気になりまして、、、
いろいろ頭の中で考え中です♪

副資材、、いいですねえ~!!
くるみボタンと、モチーフなんて
眺めてるだけで幸せな気分。。。
ラッピングもとっても可愛い★
夏休みもまだまだたっぷりe-263
無理せずがんばってくださいね☆★
[2009/08/01 14:38] はっち [ 編集 ]

おっ?

きゃわゆす!!(*ノェノ)キャー♪
いいなぁ、小物いっぱい・・・って、委託しちゃってるのね。

どやたんはホントになんでも作れてすごいよね。
私も・・・なんか出来ないかなぁ?チッ(・д・)

[2009/08/06 10:53] ことり [ 編集 ]

v-22seiさん
はぎれ、たまりにたまってます^^;
作りたいものがあると、また、それに合った生地を
買っちゃうので、結局またたまる。。。
アハハ^^;
くるみボタン、seiさんなら絶対かわいくできるよ!!!
だって、あんなにステキな布小物作っちゃうんだから!!!

v-22はっちさん
気持ちが沈むと、ハンドメイドもすすみまないよね><
最近、たくさんあみぐるみが出来上がっているようなので、
はっちさん、復活だね^^v

夏休み、ホントに。。。いつものペースがつかめず
どやは、なんにも作れてません。。。ToT

v-22ことりたん
なんでも作れる。。。っても結構適当、いい加減なのよ^^;
最近パソコン見る時間もなかったり・・・
ことりたん、またかわいぃのいっぱい作ってて
次々編みたいものがあって、形に出来てて
どやはその方が、うらやましいけど!!


[2009/08/07 10:54] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/151-a2de5ceb






