 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュいっぱい♪  

職場の先輩(?)に、シュシュを頼まれまして('◇')ゞ

どんな色や柄がいいのか全然わからなかったので
とりあえずうちにある布ちゃんの中からシュシュにいいかも★
って感じのもので作ってみました~ヽ('ー`)ノ~
7・28.2

7・28.3

さすがにこれだけ作るとちょっと飽きたので┐('~`;)┌

実は左側、まだゴムを通したあとの『閉じ』をしてません。。。
7・28.1

仕上げれば全部で30個★
これだけあればひとつは気に入ってもらえるかな~(*^_^*)

うちの職場の皆さん、私がいろいろ作って
委託などしているのを知っているので
よく頼んでくれて、購入してくれるのです(^-^)

ホントならね、購入してもらわず、作って差し上げたいんですが…
なんせ女性ばかりの大所帯なトコなもんで、
頼まれたみんなにあげる訳にもいかず
材料費プラスα?の『お友達価格』で購入してもらってマス~~(^-^)v

3男坊が具合悪くお休みすることが多くて、お給料減ってしまうので
その分、こちらの内職で稼がせてもらってます(笑)

職場の皆さ~ん!毎度ありがとうございま~~~すm(_ _)m


……実は……
昨晩からまた3男坊が高熱を出していてo(><;)(;><)o
今日お仕事はお休みをもらいました...((((((^_^;)

子供がいて仕事をしていると、急な熱や病気で休まなければならず
職場に迷惑をかけてしまいます(>_<)
それが一番辛いとこですね。。。

夏休み、仕事とっても忙しいので、
早くよくなって元気に託児所に行ってほしいデス(*^_^*)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


[2009/07/28 10:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/149-dcec59a6






