スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たったカウプレ★ネックストラップ♪ 

Sei Feliceの心のseiさんから
モニターカウプレ当選のお品が届きました~~~\(^O^)人(^O^)/

中のラッピングもめっちゃ素敵~(*^_^*)
7・25.1

7・25.2

7・25.3

私が一番苦手な分野だわぁ…お勉強になります!!

子供たちにも嬉しい、おやつも下さって♪ありがとうございますヾ(*'-'*)
7・25.4

y*はリバティ物、持っていません!
とってもお高いし、y* には使いこなせないかと思って、
まだ手を出せずにいます…...((((((^_^;)

リバティのネックストラップ♪
7・25.5

とっても素敵(*^_^*)あまり花柄小物持ち歩かない y* ですが、
ちっちゃな小花の紫色だし、これならさり気なく持てると思います(^-^)

モニターカウプレということで、早速使ってみましたよ!!

小さな子供がいるので、デジカメ持ち歩いても何かと両手が空いてる方がいいし、
携帯の場合、荷物の中に入れちゃうと鳴ってるの気付かなかったりもするので、
いろいろと使い勝手は良さそうです!!!

明日早速、子供達のドッチボール大会があり、
y*は実行委員会で一日中コートにいなければならないので、携帯付けて使います!

また今後、いろいろ使ってみての報告していきたいと思います~ヽ('ー`)ノ~

seiさん、ありがとうございます♪
大切に使わせてもらいま~~~す(*'-^)-☆


自分作品じゃなくても、ランキングには参加中^^v
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

無事到着したようで安心しましたー^^
素敵にご紹介ありがとうございます(〃∇〃)

どあーっぷでとっても恥ずかしいですが(笑)

至らない点があるかと思いますが
活躍してもらえると嬉しいです♪

今日はドッチボール大会なんですね。
雨大丈夫だったかな??

[2009/07/26 11:52] sei [ 編集 ]

いいな、いいな♪

良かったね、イイモノ届いたね。
我がことのようにうれしいぞ。 ̄m ̄ ふふ

そか、リバティって・・・そゆもんなのか。
勉強になるなぁ。((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
ことりサン、相変わらず、そゆコト無知でさ、、、、

ドッヂボール大会?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
運動神経皆無なんで・・・おそろしい!
[2009/07/27 10:24] ことり [ 編集 ]

v-22seiさん
至らない点なんて。。。
とっても丁寧にきれいに作ってあるし!
ステキです^^♪
早速ドッチボール大会にしていきましたよ!
雨はこの日だけは全然大丈夫!晴天でした。
その代わり、一日中体育館はかなり暑くて辛かったです><;
結果は、どのチームも一回戦負け・・・ToT
子供達、来年またガンバれ~!!

v-22ことりねぇたん
一緒に喜んで下さいまして♪
ほんとにとてもステキなネックストラップなの!!
どやもいろいろ、ブログを通じてお勉強してます^^v

ドッチボールね、どや大好きだったの!
子ども会の大会なんだけど
子供からボール取り上げて自分がやりたい位w
実際、練習日に子供並べて思いっきり
剛球投げて特訓してたら、
2日目に恐ろしいほどの筋肉痛でした。。。ToT



[2009/07/28 23:07] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/148-6c2c261b






