スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆび人形~♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へのカテゴリーに参加してるのに、
最近ベビちゃん小物作ってなかったデスσ(^◇^;)。。。

今日は久々、ベビちゃん小物のご紹介☆
お友達のyoukoちゃんからのオーダー物。
無事に届いたようなのでアップしま~す★

ゆび人形で~すヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
7・21.1

「いつでもいいから」とお願いされていたのにその言葉に甘えて
ホントにホントに遅くなっちゃいましたo(><;)(;><)o
youkoちゃん、ゴメンねm(_ _)m


でも心を込めて。。。
なかなかかわいく出来たんじゃないかと思います♪♪♪
↑自画自賛(笑)

おうちの形のゆび人形入れも作りましたよヽ('ー'#)/
7・21.2

7・21.3

7・21.4

お出かけにも持っていけるようにね!!使ったらしまってね!!

遅くなっちゃったお詫びにおまけで350mlペットボトルorマグマグケース♪
7・21.5

7・21.6

7・21.7

7・21.8

ホントなら会いに行って渡したかったけど…なかなか時間がとれず(>_<)
今度、アピタで待ち合わせしてちょっぴり遊べるといいね(*'-^)-☆
↑ローカルな話題ですみません(笑)


さあ、世間は夏休み!!!
うちの長男坊・次男坊は金曜日まで学校だけど。

仕事のシフトが出たんだけど…
うっ。。。休みが全然ないよ(ToT)
少しの休みは全部次男坊の野球の大会&ドッチボール大会★
y* ののんびりできる日は、これっぽっちもありません。。。

夏こそ稼ぎ時!!なトコなんでね、ガンバらないと!!
とわかってるんだけど 体がついていけなそう(ΘoΘ;)
y*にとっては殺人的なシフトです…o(><;)(;><)o

なので、ハンドメイドもブログもちょっぴりサボりがちになると思われますが…
愛想尽かさず、『℃屋』に遊びにきて下さいね~ヽ('ー`)ノ~

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/07/23 07:52] 未分類 | TB(0) | CM(3)

にょーん♪

なんと、おうちにはいってるー(^◇^)
おうち大好き45にはたまんない。>オタクってこと?
かわいいわぁ。
手作りのもの、喜ばれるだろうね!
そういや私は息子が赤ん坊の頃ってなーんにも手作りしてやってないなぁ。

[2009/07/23 09:13] 45 [ 編集 ]

(・0・。) かわいーん!

オウチがあるのがスゴイよね!
そこが一味ちがうって感じ・・・どやたん風味♪

私も来月末まではノルマで倒れそう、、、
ノルマは体力より精神がやられるよ~・・・(ノ△・。)
しかも、夏休みだの、地元の祭りだの、お盆だの・・・。
なんじゃよ、夏!
忙しいったら。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、お互い、マイペースでがんばろぜ!
つか、頑張れない時は頑張らない方向で行きましょうか?w
[2009/07/24 12:24] ことり [ 編集 ]

v-2245たん
おうちに喰いついた?!?!そこか!w

いつでもどこでも持ち運べるように全部フェルトで
軽いものにしてみました^^v

どやも自分の子には全然作ってあげてなかったり。。。^^;

v-22ことりたん
指人形は頼まれてたけど、人形作ってて、
おうちの入れ物、即席で思いたの~。
評判がいいようでうれしい^^v←45たん・ことりたんにw

ほんと・・・夏なんてぇぇぇToT
遊びにきてる観光客がうらめしいどやデス。。。
ことりたんの意見に賛成!!
マイペース。のち、ガンバるのはやめにして。
やっぱりハンドメイドに現実逃避ね?!w





[2009/07/26 00:18] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/147-9e2ba96a






