スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃんしじみ巾着♪♪♪  

マトちゃんしじみ巾着デ~ス~ヽ('ー`)ノ~
7・20

後ろ姿★
7・20.2

7・20.3

7・20.4


布小物を作ってるブログの皆さんがsnowwingさんのしじみ巾着を作っているのを見て
いつもかわいぃなぁ♪と思ってました(*^_^*)

自分で作ってみると、またかわいさ倍増!!!
しじみ巾着が人気な理由がよくわかりました~(o^-')b

これからもいろんな生地で作ってみたいと思いま~す('0')/ハイ!

p.s. Sei Feliceの心のseiさんのモニターカウプレ当選しちゃった~~★★★
リバティのネックストラップ♪♪♪わぁ~いd(^O^)b
詳細はまた後日!お楽しみにヽ('ー'#)/

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



スポンサーサイト

[2009/07/20 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでとー♪

見た、見た、モニター当選おめでとサン♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいよね、あれ。
デジカメとかに使うんでしょ?
柄もかわいかったしねー・・・( - ゛-) ジッー「・・・。」

いや、羨ましいとか言わないけど・・・書くし。w

しじみちゃん、可愛らしいぞ。
・・・不思議だねぇ?
同じパターンで似たような布を使っても、
ひとそれぞれ出来上がりの雰囲気?が違うんだね。
45さんのはよく見てたけど、
どやたんのはどっか違う・・・(・0・。) ほほーっ!?
個性、出てますな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[2009/07/21 10:18] ことり [ 編集 ]

しじみ巾着可愛いですねぇ♪
私も一度挑戦してみたいなぁと
思いつつも・・・

前後で違う布合わせも
良い感じです♪

↑ココでもことりちゃんが見れて
楽しいわぁ♪ (笑)

あ。メールフォームからご連絡させて
いただきました^^
お返事いただきましたらお届けしますので
お時間あるときに宜しくお願いします☆

リンクもいただいて帰りますね♪
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

ぽちっこ。


[2009/07/21 16:46] sei [ 編集 ]

こんばんは。

おひさしぶりで~す。
今日、指人形届きました!!

早速、息子と姪っ子(7ヶ月)の前で見せると
2人ともニコニコ笑いながら、バァーと声を出して喜んでました♪
顔がかわいくて一緒に遊ぶのが楽しくなっちゃいます。
それから、マグ2ケースとっても助かります。
外出する機会が増えバックにそのまま入れていたのでほんとに嬉しいです。
大切に使わせてもらいま~す。
夜分になってしまったのでこちらからお礼させてもらっちゃいました。本当にありがとうございました。
[2009/07/22 21:48] youko [ 編集 ]

v-22ことりたん
うふっ^^♪
ことりたんを通じてとてもステキな出会いに感謝デス!!
ありがと~★★★
早速使いまくりだよん!!

しじみちゃん、個性出てるかな?
ことりたんがそう言ってくれるならきっと出てるんだねw
いつもコメントほんとありがと!!
的確な?ってか、とっても励まされて、
ガンバれてマッス^^v

v-22seiさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
こないだも言ったけど、こんなこと多々あります・・・><;
夏休み入ってとにかく忙しくて、パソコン時間がとれず。。。

かわいぃネックストラップ我が家に来てます!!
早速使わせてもらいますね!大切に、大事に、うふッ★
ほんとにありがとうございます!
いろいろご報告が前後しちゃってますが、25日の
ブログ記事にさせてもらいました♪

ここでのことりたんも楽しんでいって下さいましw

v-22youkoちゃん
こちらも、いろいろ前後しちゃってますが、
指人形、使ってもらえて嬉しいで~す^^♪
ほんとに。。。遅くなっちゃってごめんね><

使ってみての感想など、また教えてね~!!


[2009/07/25 23:54] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/146-77c2084c






