スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ★プレゼント^^♪(追記アリ) 

ことりねぇたんありがとう~~


さっきポスト見たらことりねぇたんからの小包が
うれしいサプライズプレゼント~


今からお祭に出かけちゃうので 
帰ってきてから追記します

>>なかなか追記できなくてすみませんでした。。。

7・13
おまけのストラップ3つ入ってるよ
うちの3男子がケンカしないようにしてくれたんだね~きっと

7・13.2
見て見て!こんなにちっちゃい花かご

7・13.3
中にもっとちっちゃいお花が3つ入ってるよ

7・13.4
ストラップと花かごの付け根に、ビーズとミニリング?みたいなの
さりげなくついててめっちゃかわいぃ
この小物使い、お勉強になるわぁ

7・13.5
そしてことりねぇたんオリジナルのシュシュ

7・13.6
ことりねぇたん、シュシュができるとこんな風に
写真撮ってるから、マネッコしてみた
y* はね、めっちゃショートカットなんだけど
腕にはめたらかわいいと思って。。。あ、腕が太かった
共通のブロ友の45たんもちょいキツで、髪伸ばす前に
ゴム伸ばすって言ってたから y* もそうするよ
腕を細くする気はない(爆)

ほんとにサプライズだったから、すんごく嬉しかった
ありがと~

自分作品じゃなくても、ランキングには参加中
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


スポンサーサイト

| |д・) ソォーッ…

あ、届いてる。
ま、あれだ・・・間の悪い時に送ってしまったよね、、、、
すまんねぇ、KY丸出しで。(-"-;A ...アセアセ
ストラップも買ったばっかなのにね。(苦笑
・・・・・・すまんっ!w
[2009/07/14 09:38] ことり [ 編集 ]

v-22ことりねぇたん
いやん!!!そんなこと言わないで><;
ホントにね、めっちゃ嬉しかったよ!!^^♪
ことりたんとこ行って花かご見てて、
かわいぃなぁ★いいなぁ★って指くわえてたんだもん!
それにさ、なにも言わずに送ってくれたのって
仲良しのしるしみたいな?!キャッ*^^*
大事に大事にさせてもらいます^^v
ことりねぇたんほんとにありがと~×100
どやもなんかできたらいつか送るよ!あいまいw
[2009/07/15 04:03] どや [ 編集 ]

はじめまして^^

遊びに来ました♪
モニターカウプレご応募ありがとうございました!
参加していただけてとっても嬉しいです☆
どやさん、ことりちゃんところでお名前は存じておりました^-^*
ことりちゃんを通じてこうしてお話できたこと
私のところへも遊びに来て頂いたこと
嬉しい限りです!
↓楽しいブログでクスクス笑いながら拝見させて
いただきました(笑)

ことりちゃんのミニカゴ可愛いですよね♪
モカ色のシュシュも素敵☆

抽選結果までもう少しお待ちを^^
↑ことりちゃんは絶対応募遠慮してるナ(ココでゴメンネ・笑)
また遊びにきまーす^-^*ぽちぽち。



[2009/07/15 11:23] sei [ 編集 ]

あれ?

ヤバいぞ!?seiちゃんに見つかった!?....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

どやたんたら、いつの間にseiちゃんとこへ・・・? ̄m ̄ ふふ
(そです、さすがに私は応募はできんかったね。)

でもねぇ、せめて青じゃないのを送ればよかったなぁ~と・・・。
色までかぶっちゃってて・・・(>▽<;; アセアセ
だってさ、どやたんなら青系が似合うかと思ったんだもん!
しゃぁない、次からは宣言してから送っちゃるから!?w
[2009/07/16 11:26] ことり [ 編集 ]

v-22seiさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
どやは、なかなかパソコン時間がとれなくて
お返事遅くなることが多々あります。。。
ご承知下さいm__m

モニターカウプレ当選しちゃった!!!
seiさん、ありがとう~^^♪とってもうれしい!!

こちらこそことりねぇたんを通じてのご縁とっても嬉しいです!!
これからもぜひ仲良くして下さい★

v-22ことりねぇたん
うふ♪ことりねぇたんとこから編み編みするお友達のところへ
時々飛んでいってたの!特にseiさんは編み編みもして
布小物も作ってたんで、ちょこちょこね*^^*えへッ★

ことりねぇたんのおかげでご縁を頂き
しかもモニターカウプレ当たっちゃって!!小躍りしちゃったよw
ありがと~!!

あとね、青送ってくれて嬉しかったんだよ!!
好きな色はいくつも身につけてたってうれしいじゃん^^v
宣言しなくてもジャンジャン送っていただきたいわ~w




[2009/07/21 00:36] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/145-a0c7ce06






