 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy★Wedding!! オーダー~ウェルカム人形~  

今日、妹 a* のお友達のnorikoさんの結婚式です((( ^^)爻(^^ )))

花嫁さんからのオーダーは、
結婚式の受付に置くウェディングウェルカム人形でした(*^_^*)

7・12

ちょこっと、Happyのお手伝いさせて頂きました!!

↓コレが。。。
1,1

↓こうなったヽ('ー'#)/
7・12.4


花嫁さんのご希望で、
①花婿さんにハットを。
②花嫁さんはマリアベールで。
③エッフェル塔好き。

7・12.3

7・12.2
とのことで、こうなりましたが、気に入ってもらえてよかったで~すヾ(*'-'*)

7・4

7・7。


結婚式での、この子たちの様子は
近いうちに妹 a* から写真でアップしてもらいましょ♪

Happy!Wedding!!~お幸せに


ちょっとお顔は幼稚っぽい感じのドールですが、
『℃屋』オリジナル★ハンドメイド一点物(o^-')b
オーダー承ります!(お時間はかかりますがヾ(^_^;)
詳細を知りたい方はコメント下さい!!

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

[2009/07/12 02:49] 未分類 | TB(0) | CM(4)

のりつん♪

当日ばっちり見させていただきました~めちゃ可愛かったです(●^o^●)v-238

写真もバッチリ撮りましたv-238

あたしも作ってもらえば良かった~v-237
[2009/07/17 07:56] アサ [ 編集 ]

v-22アサちゃん
わぁい!!おひさしぶり!コメントありがと~!!
とってもうれしいよん♪
結婚式、とても楽しかったようで。
学校卒業して、お互いバラバラになると
誰かの結婚式で集まれるのって嬉しいよね^^♪
もう、さすがに y* の歳ではそれもなくなってきちゃったから
おばちゃんうらやましいよ(爆)

のりこさん、気に入ってもらえてたかな。。。ドキドキ★
アサちゃんの時はコレ作れなかったから
もしもこの先ベビちゃんお誕生の時はいろいろ
作っちゃうよ~!

[2009/07/21 00:45] どや [ 編集 ]

そうなんですv-91v-237

だんだんみんな忙しくなったり住まいもバラバラ…v-11

なので誰かの結婚式で再開できる事がなにより嬉しいんですv-238

次は誰かな~なんて今から楽しみにしてるんですけどねv-20

のりつん、きっとお気に入りですよ~v-10
すごく可愛く飾ってありましたもん、エッフェル塔と一緒にぃv-238

ベビ記念の時は絶対お願いしますv-22v-73

[2009/07/21 21:32] アサ [ 編集 ]

v-22アサちゃん
次の結婚式は誰かな~★
a* も、みんなに会えるのすんごく楽しみにしてたんだよん!
(軽~く育児にいっぱいいっぱいだからね><;)

夏休み中に、a*&ポニョの抱っこ紐作る予定です!
ベビちゃんものも、今後もたくさん作るので、
アサちゃん、また遊びにきてね^^♪


[2009/07/26 00:04] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/144-4ae4ef78






