 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいぃの届いたよ♪ 

ブログで仲良くさせてもらってるゴマとペッタンのペッタンさんより
ミニミニドイリーバッグのストラップが届きました~~ヽ('ー`)ノ~
7・11.14

7・11.17
これは y* の手★

z7・11.16
これは3男坊の指★


購入させてもらったんだけど、おまけに~と同色の編み編みコースターまで(*^_^*)
7・11.18


とってもね、丁寧な編み目。。。ちっちゃなドイリーがまためっちゃ繊細で~(*^_^*)

うわぁ~~~★
携帯に付けようと思ってたけど、なんだか落としたり、汚したりしちゃいそう(>_<)

コースターも飾っとこうかな~★
いつもの y* 晩酌焼酎には似合わなすぎたし(爆)
7・11.19

7・11.20
。。。渋い湯飲みで毎晩飲んでます(´~`)アハハ★
『人生五訓』
おこるな・あせるな・いばるな・くさるな・まけるな

おっと、脱線σ(^◇^;)。。。

ゴマとペッタンのペッタンさんは大人かわいぃ作品がいっぱいで~すヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


自分作品じゃなくても、ランキングには参加中^^v
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

[2009/07/11 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
少しお礼が遅くなってごめんなさい!
無事着いてよかったです。
紹介までしていただいてホントにありがとうございました♪

[2009/07/13 23:15] ペッタン [ 編集 ]

v-22ペッタンさん
こちらこそほんとにありがと~!!
注文殺到してて忙しいのにこんなに早く送ってくれて。。。
まだまだ注文いっぱいみたいだけど
根詰めて無理しないで下さいね><;

[2009/07/15 03:54] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/143-ec5e7d86






