スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パックンバネポーチ♪その②とお猿の大移動★  

昨日は仕事がお休みで、朝、3男坊とのんびりNHKを見ていたら

キャーキャーっとすごい叫び声が近くで聞こえてびっくり\(◎o◎)/!
外を見てみるとうちの裏の木にお猿が!!
けれど叫び声はその猿ではなくまだ近くに何頭かいるみたい…!

3男坊を連れて玄関を出てみたら、我が家のお向いさんの裏の方から
電線を伝って うちとお隣さんの間を抜けて、うちの裏の林の中へ
何頭もの猿が大移動~~~\(◎o◎)/!

そりゃあもうびっくりデスε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

都会に比べたら田舎だけど、それでもそんなに山の中でもなく…
ほどほどに住宅地なんですがヾ(^_^;

リスは時々います。猿はホントにまれに一頭とか目撃されることもありますが、
まさかこんなに群れで山から移動してくるなんで………

しばらくうちの裏の(反対のお隣さんちの)小屋の屋根で3頭ほど、
木の実をかじったり うちのチャミに近付いてじらしたりしてまして…
30分位してみんなまた移動して行きましたσ(^◇^;)。。。

これはスクープ!っとカメラを構えると逃げられちゃって…
電線を伝ってる遠い写真だけ一枚★
7・7サル

よく見るとお腹に赤ちゃん猿抱えてます!

いやぁ、ホントにびっくり!!!
そんだけ山が住みにくくなっちゃってるのかな…(ΘoΘ;)

おっと!スクープ記事が長すぎて(ひとりで盛り上がりw)
読んでくださってる皆さんにはなんのこっちゃ?
になってしまいました~失礼しましたm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ではでは前回に引き続き、パックンバネポーチ♪

ワンショルダーバッグを作ったハギレでホヌ柄バネポ★といちご柄バネポ★
7・8バネポ

裏地はカラフル元気な感じに(*^_^*)
7・8バネポ.3
7・8バネポ.2

前回のと合わせてパチリ★
7・8バネポ.4
(もう今日現在残り3つデス!職場の先輩方?が購入してくれたの^^♪)

同時進行でキーカバーとくるみボタンも作ってマス(^-^)
ハギレ大作戦、強化月間で~す!!!(笑)

オーダーして頂いた花嫁さんからお礼のプレゼントを頂きました(*^_^*)
7・7ありがとう

パスタソース&リンゴジャム♪
7・7ありがとう2

お心遣いありがとうございます(*^_^*)

結婚式、いよいよ日曜日☆私まで何だかウキウキ楽しみですヾ(*'-'*)
晴れるといいね♪♪♪

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/07/08 06:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

サル・・・?の写真が確かに!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
うちも田舎だけど、ノラのサルとかは居ないもんなぁ、、、

パックンポーチ、かわうぃね♪
私は ↓ の記事の裏地がかわいぃやつが好き。
ホヌって・・・そうか、亀の柄のことだったのかぁ!!
知らんかった。φ(・_・”)メモメモ
[2009/07/08 09:05] ことり [ 編集 ]

さっさるぅ??

きゃー!街にも猿が?!
そんならうちあたりにも降りてくるかしら?
びっくりー(゜゜)

YUWAのドットが効いててかわゆい❤

[2009/07/08 14:30] 45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/10 01:06] - [ 編集 ]

v-22ことりねぇたん
ほんとに!!こんなにいっぱい近くに出没、困るよ><
子供を抱えてるから、下手すりゃ凶暴になるでしょ・・・
今日は学校のプールに入ってたってゆうし^^;

ぱっくんポーチお褒め頂いてうれしぃ♪
調子に乗ってまた作っちゃおうっと!!

v-2245たん
どやが見たのは赤ちゃん入れて20頭位だったんだけど
昨日のPTA役員会で先生の報告ではうちより
もう少し海のほうで50頭位いたそうな。。。
ど、どんだけぇ~><;

YUWAのドットは45たんのとこでいつも見てて
いいなぁって指くわえてたけど、
思い切って買ってみたよ!!かわいぃよねぇ*^m^*

v-22ペッタンさん
ありがと~~!!!
今日届きました^^♪かわゆくってにやけてます~www
[2009/07/11 17:04] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/142-bb4f5b5a






