 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンショルダーバッグ♪  

3男坊がお昼寝してる間に
急いで作ったワンショルダーバッグ♪

7・3

中にはちょうど玄関に転がっていた子供のサッカーボール入れてます(^-^)v
サッカーボールすっぽりで大体の大きさわかるかな?

7・3.2

今一番のお気に入り、YUWAのホヌ柄で。
裏地は何となく夏っぽく綿麻のイカリ柄(^-^)
7・3.3

ショルダーにかけてちょうど手前にくるように携帯入れのポケット☆☆
7・3.4


結構入るし、エコバッグとしても使えるので、
いろんな柄で作ってみたいと思いま~す~ヽ('ー`)ノ~

コットンcafeサンカクヤ
YUWA綿麻スラブ洗い加工 ホヌ柄



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


花嫁さんからのオーダー品♪
出来上がりデ~ス(*^_^*)

でも結婚式がまだなので、ちょこっと、チラッと★★★
7・4

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

[2009/07/04 00:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/06 17:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/140-1fcc5095






