スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネっこ★初しじみ巾着♪  

去年ブログを始めるまで、趣味でやっていたハンドメイド★
あ、モチロン今も趣味みたいなものですが…

ブログを始めて、たくさんの人のハンドメイド作品を見たり
作り方を教えてもらったり
そして日本のあちこちにお友達ができて、時々お話したり(*^_^*)

そんな中で、最近よく登場w~45たんのブログでしじみ巾着の存在を知りました~★
かわいぃなぁと思いつつ
snowwingさんでなかなかパターンを購入するタイミングが合わず…

この度、やっとsnowwingさんのしじみ巾着のパターンを購入できまして(*^_^*)
←今頃?と思われますが…

早速作ってみたくも、どんな布合わせにしたらいいか…o(><;)(;><)o

そこで、自分で作る初しじみちゃん、まったく失敗がないように~~
以前45たんブログで一目ボレして我が家の仲間入りをした
アメちゃん入れのしじみ巾着を
まったくのマネっこで作ってみましたd(^O^)b

45たん、マネっこしてゴメンね~~~m(_ _)m

1・しじみ

2・しじみ

3・しじみ
こんな感じ♪

4・しじみ

5・しじみ
45たんのと並べて(*^_^*) 仲良し姉妹みたい♪←右側が45たんしじみちゃん★

いやぁ。ホントにコピッてます…布合わせの技量がないもんでσ(^◇^;)。。。

一目ボレした巾着だからこそ!これまた姉妹みたいな
めちゃかわいぃしじみちゃんができて大満足デス♪

次からは自分カラーでオリジナリティーのあるものが作れるといいなヽ('ー'#)/

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/06/27 18:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわいい~❤

これは可愛いよお。
どやちんのはちゃんとどやちんカラーになってるねぇ♪
まねっこ大歓迎よぉ~
だって、いいと思ってしてくれてるんでしょ、嬉しいじゃない^m^
私もこのマトちゃんでまた作りたくなったわぁ。

[2009/06/28 10:37] 45 [ 編集 ]

v-2245たん
マネッコ歓迎してくれてありがと^^v
そうそう、45たんの布合わせがどやにとっては
お手本?!みたいな。。。
これからもヨロシク!お師匠さんw
組長だったり、お師匠さんだったり、神だったり?!(爆)
[2009/07/01 07:20] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/138-a4811b72






