スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもた~~||(-_-;)||||  

昨日はすんごく久し振りの飲み会(送別会)がありましたヽ('ー'#)/
3男坊だけは置いていくと泣いて騒ぐので同伴でσ(^◇^;)。。。



明け方、4:30頃に目が覚めました。。。

どうやって帰ってきたのか…(旦那さんが迎えにきたんだけど)
帰ってきてどうやって寝たのか…

いや、もっとさかのぼって、会費を払ったのか…
連れて行った3男坊は大丈夫だったのか…

まったく記憶がありませぬ………|||(-_-;)||||||

お財布見ると会費分減ってるし、しっかりパジャマきてるし、
3男坊もオムツ替えてあってちゃんと隣りで寝てるし…

一緒に迎えにきた長男坊に聞いてみたら
「お母が普通に全部やってたよ」と。。。
ただ帰りの車の中で同じことを何度も繰り返し話てたらしいけどσ(^◇^;)。。。

記憶がないのに、普通な自分…恐ろしい(ΘoΘ;)
いや、今までも何度かあるんだけどね。←飲んで記憶なくし。
そしてこの二日酔い…

その度に『もう飲みすぎないぞ!』と思うんだけど…
ホントに懲りない(学習しない…)お酒好きの y* デス┐('~`;)┌
だって美味しいんだも~ん★楽しいんだも~ん★

でも記憶なくしはやっぱりマズい。。。
はぁぁ…またやってもた~~~|||(-_-;)||||||な日記で失礼しました。。。m(_ _)m

二日酔いでもランキングには参加中で~す★
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/06/24 09:46] 未分類 | TB(0) | CM(4)

酔った状態でも、ちゃんと子どもの世話をするところがさすがどやだね♪
こういうエピソード大好物です!
何回、気持ち悪かったり失敗しても、やっぱお酒はやめられませんなぁv-10
[2009/06/24 20:07] まぁ [ 編集 ]

やってしまいましたか~(笑)

やっちゃいましたか~~v-396

でも、いいんです。楽しければ!
だって、日ごろがんばってるんですもん~~

同じく記憶をなくすこと多々あり・・・らるをでしたv-218

P.Sでも、ちゃ~~んと3男ちゃんのお世話してえらかったです~~
[2009/06/24 20:15] らるを [ 編集 ]

柱| ̄m ̄) ウププッ

無事に帰宅できて何より・・・ですな。

ことりサンは下戸なんで判らんけど、
たまに楽しむのはよいと思うぞ。
それに、ちゃんとやることはやった・・・という姿勢が素晴らしい!
すごいな・・・記憶がなくっても、おかーちゃん魂かね?w
[2009/06/26 09:39] ことり [ 編集 ]

v-22まぁ
ご無沙汰!!!コメありがと^^v
まぁは、どやのノンベェは知ってるもんね~w
ま、あの頃はかなり若かったけど^^;
大好物、また次回。こうご期待~(爆)

v-22らるをさん
はい。。。やっちゃいました(爆)
そうよね、そうよね、ガンバってるんだもん!!!ッね^^v

それにしてもらるをさんも記憶をなくすなんて
信じられない!!!
でも、お仲間だなんてすごく親近感が!←どんな仲間じゃ^^;
P.S.褒めてくれてありがとデス♪

v-22ことりたん
ことりたん飲めないの~~?!かわえぇなぁ*^^*
オンナノコはね、飲みすぎちゃいかんね。
しかも芋焼酎ロックときた。。。

ま、次の日も懲りずに迎え酒いたしましたけど。何か?!
~どんだけぇ~^^;
息子も旦那も呆れてましたw

[2009/06/27 02:26] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/136-0594d808






