 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え~~なデカしじみ巾着♪ 

届いたよ~~~ん\(^O^)人(^O^)/
ブログお友達の45たんにオーダーした『デカしじみ巾着』

45たん
早く開けたいのを我慢して…まずはラッピング状態で。
45たん2
こうゆうのがニクい演出なのよね~45たん★

45たん3

萌え~~~!!!
(^0_0^)ムフフ♪鼻の穴広がりっ放し(笑)

45たん4

きゃ~~チビしじみちゃん、おまけですって!!!きゃ~~~(^з^)-☆

あちこち、激写しまくり!!!
45たん5

45たん6

45たん8

あら、これは私が45たんに彫り彫りしたマトちゃんハンコ♪
45たん7
さり気に使ってくれてありがと~~(*^_^*)

仕事の制服毎日持ち帰るので制服入れのつもりでオーダーしたの。
可愛すぎて制服入れにはもったいないo(><;)(;><)o

でも、これなら毎日仕事に行くのも嬉しくなっちゃうかも?!

あぁぁぁ…制服入れ?いっそいつも使いのバッグにしちゃおうか♪

いちお、制服入れた感じ★
45たん9

一緒に写ってる携帯でデカしじみちゃんの大きさがわかるかな(*^_^*)

めっちゃかわいぃ♪思わずすりすりしちゃう~(笑)

今日はずっとニヤけっ放しの y* デス☆☆☆うふふ♪

45たん~!ホントにホントにありがと~~~\(^O^)人(^O^)/


45たん作品だけど。。。ちゃっかり★ちゃっかり★
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

さっそくありがとう♪
携帯と比べたらやっぱりでかいね!
結構いろいろ悩んだけど、気に入ってもらえたかなぁ。
マトたんスタンプはどうしても入れたかったのよ、コラボだね^m^
↓早速褒められてきました。
『45の作る餃子は陳健一並みだよ』
おなかいっぱい❤
[2009/06/22 18:01] 45 [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

そっか、マジですっげ大きいんだね。
も、バッグのようなもの・・・かな?

いいなぁ!
色がまずいいよね。
細かしいワザもオサレだしさ~・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱ、45style、すげぇねっ!
[2009/06/22 21:17] ことり [ 編集 ]

とてもかわいいものをオーダーされたんですね^^オマケの巾着もとってもかわいい♪
作られた方のお人柄が伝わってきますね。

[2009/06/23 21:40] ペッタン [ 編集 ]

v-2245ちん
ありがと・ありがと・ありがと~♪
ホントにかわいくてすりすりもんだわよ←怪しいw
コラボも出来てうれしいし^^v

褒められまくりで笑っちゃうでしょ(爆)
また心寂しくなったらポチってみて~w

v-22ことりねぇたん
うちらの45組の組長は~
オサレさんで粋なお人よねw
カートオープンしたらうちらだけで
買い占めてしまいそう~~だね!!

v-22ペッタンさん
お返事遅くなりました><
この巾着、メインの色やマトちゃんなどは希望を言ったけど
作ってくれた45さん、ほんとに布合わせが
ステキなの!!お気に入りの一品になりました^^♪


[2009/06/27 02:10] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/135-b551454d






