スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブーシュ♪・・・途中だけど。 

ずっと作りたかったバブーシュ
やっと手を付け始めました~

7.jpg
今日はもうここまで。。。

そういえば、 y* は対になってるもの作るの苦手だった
なぜって。。。片方で出来上がった気分(すでに飽きてる・・・

。。。このバブーシュ、さて出来上がるでしょうか

毎日のように覗かせてもらっているブログGo! Go! Naoko's BlogのNaokoさん
いっつもかわいい布小物で尊敬しちゃってるんですが
昨日の記事でほめられサロンなるものが。。。

なんだろと思ってクリックしてみたら

プププッ
 
お試しあれ
(家族の誰からも褒められない y* にはちょっとしたツボでした笑)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/06/22 02:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同感!

そそ、かたっぽで出来ちゃった感があるんだよねぇ。
わかる、わかる。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も対になるもの、なんか気が重くなるもん。w
YUWAのイチゴ柄かな?
かわいぃ生地だよねぇ~♪
いいな、やっぱ、布物も出来るって。
私もやってはみたいんだけどね。
編み物だけでも、めいっぱいでさ~・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[2009/06/22 03:45] ことり [ 編集 ]

v-22ことりたん
結局かたっぽだけで放置してるよん。。。><;
編み物一直線でどやはうらやましいけど!
どやは。。。あれもこれも手を出しすぎて
収拾がつかない毎日ですぅぅToT

[2009/06/27 01:59] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/134-9cdef042






