スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド★いろいろ(*^_^*) 

一日のうちに、やっとひとりになれる時間。。。
だいたい夜の11時頃~なんです。
そのめっちゃ貴重な時間が、y*のハンドメイド&PCタイム♪

作り出すと楽しくて~止まらなくて~ついつい夜更かし、気付くと3時。。。
なパターンが多いかな……(*_*)

ホントなら、子供を寝かしつけた時に一緒に寝ちゃって、
早起きして自分の時間を作ればいいんだけど…
何度かトライするも、起きれず………(-"-;)
起きてミシンやってたら3男坊が起きてきちゃったり...((((((^_^;)

やっぱり朝は苦手デス┐('~`;)┌

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

さて、その貴重な時間にいろいろ作ってはいます★

ハンドメイドをするか、PCをするか…
どうしてもPCはいまだに時間がかかるので…
作っても、ブログの更新までたどりつかないのが現状ですワヾ(^_^;

今日は作りたいのをグッとこらえて、最近作った物を写真アップです!!!

まずは、いつも行く、某手芸店の手作りキットでストールを★
ストール

フリンジ編み編み部分にちょこっとビーズをつけて(*^_^*)
ストール★ビーズ付き

夏っぽい?ナチュラルなストールができました(o^-')b


あとは、ベビースタイ♪
ベビースタイ7
裏面☆
ベビースタイ8

いつもの『℃屋』定番の形ですが、
どうも首回りが小さいかもと心配する声が…
う~~~ん|||(-_-;)||||||今後、要改善☆

こちらは人気のシュシュ♪
シュシュ3

自分はめちゃショートカットなんで、使わないのにね~~~
子供達も男ばっかりで必要ないのにね~~~
夢?願望??
時々作りたくなっちゃうのデス(笑)

さて、もっと夜更かししたいけど明日も仕事なので
今日はもう寝ますzzz
コメントお返事遅くなってゴメンなさいね><;もう少し待ってて下さいね!

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/06/20 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

| |д・) ソォーッ…

寝ちゃってるかな? こんばんは~(/・0・)

ことりサンもこゆ時間帯がいちばん落ち着いてるかなぁ?
も、娘は大きいけどね、
それでも、ほっといて趣味の時間・・・ってワケにはいかんもん。
ま、それもいいかと思ってるけど。
家族あっての・・・だよねぇ、やっぱ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ストール、素敵ね!
ビーズが涼しげでオサレやんっ♪
スタイとシュシュはどやたん風味だ。(^ー^* )フフ♪
楽しんでますな、ハンドメイド。
[2009/06/21 00:22] ことり [ 編集 ]

v-22ことりねぇたん
娘ちゃん高校生だったよね?でもやっぱ
まだまだお母ちゃん必要だよね!家族が一番★
けれど。早く子供達の手が離れないかなぁ。。。と思っちゃう><
でも。それはそれで、寂しいのかもね~☆
ま、どやはまだまだまだ・・・先の話デスガ・・・^^;

ストール、こうして写真でみると
編み編みが、ずいぶん歪んでるわぁ・・・><;
いろいろ作ったけど、またちっと、スランプ気味ToT
なんか、こう・・・
自分の味がないいつ~うか。。。
ことりねぇたんは『どやたん風味』って言ってくれて
うれしかったけど^^♪
あれもこれも手を出すからいけないのかな?!
ことりねぇたんみたいに気に入ったものまで爆編み!!!
な、根性が必要かもw




[2009/06/21 22:31] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/133-f623d2b6






