スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネン展で買ったもの♪  

またまた忘れました…デジカメ持ってくの…(ΘoΘ;)

前々記の『リネンとチェックの布小物展』、初日と最終日に行ってきました(*^_^*)

たくさんの人が入れ替わりきていて大盛況!!!
たくさんのハンドメイド布小物達に癒され、刺激を受けて、
ハンドメイドパワー全開の y* デス~ヽ('ー`)ノ~
で、早速、ネットショップで布ちゃんをポチリしまくり★
……オイオイ、そっからかい~σ(^◇^;)。。。

『リネンとチェックの布小物展』、デジカメを忘れちゃって画像がないので
主催のペンションマムさんのブログにてCMが見れるのでそちらをどうぞ→

さて、y* が買った小物たち~~(*^_^*)

これはマムさんハンドメイド★
最近めっちゃ気になってるホヌ柄ダブルガーゼ(裏パイル)ハンカチ♪
1.jpg

こちらは布小物展の方で。
またまたホヌ柄&大好きドットのジッパー付きポケティケース♪
2.jpg

ちっちゃなちっちゃな羊毛フェルト玉とビーズのマチ針♪
3.jpg

それと、アメリカンなパッチのコースターかな?
4.jpg

あとは、いつも一緒に出展されているおしゃれな雑貨屋Lily's Kitchenさん
かわいぃドットのマスキングテープ♪
5.jpg


作家さんが22人もいると~いろんな物があって、
それぞれタグとかレースとか使い方が工夫されてて
ラッピングの方法もそれぞれで~~~
とっても勉強になりました(o^-')b←すぐ忘れちゃうけど…アハハヾ(^_^;

そんな中で、あ、これかわいい★と手に取る作品はいつも同じ作家さんだったり。。。
きっとその作家さんとは同じ感じのテイストなんだろな~
どんな人かな~なんて思ってみたり(*^_^*)

その中に次回から参加させてもらえるのはとっても光栄&プレッシャーですが(>_<)
『℃屋』小物たちもたくさんの人たちに手に取ってもらえて、
お買い上げ頂けるといいなヾ(*'-'*)

ポチリしただけで、妄想が膨らみ、いっぱい作ったような満腹感は、
私だけでしょうか???(笑)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/06/17 00:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいなーっ!

うちのほう、そういうの・・・ない。(ノ△・。)
いいね、そういうの。
見るだけでも目の保養兼お勉強になるよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そいで、欲しい物を買えちゃったりもして・・・、
すっげ両得三昧だよねぇ~♪

次回からはどやたんもがんばってね。(*'ー'*)ふふっ♪
[2009/06/18 09:16] ことり [ 編集 ]

v-22ことりねぇたん
いろんな人のハンドメイド見るだけで
勉強になるし、刺激になるし、ワクワクするよね!!
ことりねぇたんはたしか委託先も車で遠かった気がする。。。
近くにあればいいのにね!

もしも、もしもだよ。
どやが自宅ショップやるってことになったら
ことりねぇたんも参加してくれるかい?!
自分の物だけじゃなくてね、お友達、お仲間の
物もたくさん置いて、盛り上げたいなぁと
思ってまして。まだまだ妄想中だがねw

遠い人は、送料がかかっちゃうから、
もっといろんな面で考えなきゃならないけど。
いちお、頭の隅っこに、考えといて^^v

[2009/06/21 22:14] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/132-1737673d






