スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ディズニーランド★  

めったに!ホントにめったに出かけない我が家ですが
日曜日、ディズニーランドに行ってきました\(^O^)人(^O^)/

うちの旦那さん、ホントに出不精でね…(-"-;)
連れて行ってくれるのを待ってたらうちの子供達
一度も行けないまま大人になっちゃう~(>_<)
っと、ちょうど、私の職場のディズニーバスツアーがあったので、強行突破!!!
先に申し込みをしちゃって、後から旦那さんに休みの調整をしてもらったのデス☆

ディズニーランド

ディズニーランド2

ディズニーランド3

ディズニーランド4

あ、私はいっつもカメラマンで。。。写ってる写真が殆どないのデスToT

6年生の長男坊始め、子供達、初めてだったから、とっても喜んでマシタ(*'-^)-☆
旦那さんも自分が運転じゃないから楽チンで~
私も朝のバスからビールを飲んでハイテンション(爆)
↑↑バス酔いがひどいから、先に酒に酔っちゃえ大作戦★
そう、私のビールは。これは作戦のためよ、あくまでも!!!(言い訳?!)

でもホント!
バス酔いヒドい方、そしてアルコール飲める方は一度お試しあれ~~(o^-')b

めっちゃ疲れたけど~楽しい一日でした!!雨も降らなくてヨカッタ(^-^)v

今回は日記のみ。。。ハンドメイド記事はお休みデスヽ('ー'#)/

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

[2009/06/16 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いいな~いいな~!!
はっち宅も夏休みに
「ディズニーランド行っちゃう??」計画が
密かに進行中だけど・・・
ホントに行けるかどうかは・・・う~ん。
3人目も2歳過ぎたし、そろそろいいかな~と。
名古屋からだと、、、車?バス?新幹線??
運転するのがちょっと不安なはっちですが、
いつか行きたいな~★
実は中学の修学旅行以来、行ったことがない!
遠いな~。でも行きたいな~e-446
[2009/06/17 18:00] はっち [ 編集 ]

いいなぁ~・・・

私も久しく行ってないや・・・(ー。ー)フゥ
福島からだと電車で半日かかるんだよー!
近くに見えて、交通手段がなくってねぇ~・・・。

それにしても、どやたん家・・・!!
そっか、改めて気付きました。
すごいね、男性ばっかなんだねぇ~・・・。
いいなぁ!
紅一点、大事にされてそ♪ 
このこのっ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^~^;)ゞいやぁ・・・♪
[2009/06/20 01:51] ことり [ 編集 ]

v-22はっちさん
お返事遅くなりましたぁ><
ディズニー、とっても楽しかったですよ~!
ホントに長男坊が小学校のうちに一度行けてよかった!
名古屋からだとますます遠いですもんね・・・
でも、この夏行けるといいですね!!!

v-22ことりねぇたん
電車で半日かかっては、遊ぶ時間も少なくなっちゃうね。。。
福島・・・うん、遠いッス><
普段いっつもおしゃべりしてるからなんだかすごく
近い存在だけど、そういや、遠くに住んでんだったなぁ^^;

あ、改めて男ばっかりに気づいてくれまして?!
紅一点??大事にされてる???
はて、誰のことかね?????
ふぅぅ。。。
ことりねぇたん、大事にされてればきっと、
どやがいっつもカメラマンにはなるまい。。。
ただの世話人。家政婦。みたいな。。。
だからね、どやはハンドメイドが現実逃避なのw

[2009/06/21 22:05] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/131-68068d4d






