 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンとチェックの布小物展vol.4 

前記の委託のお誘いは☆★☆★☆

『30代ママたちが作る リネンとチェックの布小物展』
というイベント参加です(*^_^*)

このイベントは伊豆高原にあるペンション『アンジュールハウス マム』さんにて
だいたい春と秋に開かれていて、以前ブログ記事にもしました!コチラ →

マムさんのブログにイベントの詳細がありました!こちら→

今回は6/12(金)~6/16(火)
10:00~18:00の開催です!
今回の4回目にはもう日がないので、次回から参加させてもらいます(*^_^*)

それと、このペンション マムさんにハンドメイド&カントリー雑貨屋さんがあり
そちらのショップにも委託のお誘いを頂きました(o^-')b

どちらも、いつも見に行っては素敵な作品ばかりで、
『℃屋』のちょこっときまぐれ小物を置いてもらうなんてとても敷居が高くて(((^_^;)
と思っていたのですが、今回、リネン展のかろかっくさん、マムさんの、
お二人からお誘い頂けて かなり舞い上がっております((( ^^)爻(^^ )))

早速初日の12日に妹 a* とイベント見に行ってきます!!
今回はデジカメで取り忘れないように…(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
フリーマーケットで、100円で本をGETしました~(o^-')b
20090610013411


この本、やってみようと思って買ったけど、ひとつも作らなかったそうです(笑)
あるある、そういうの!!!
早速編み編み♪♪♪横にチラッと隠れてます~~もう少し形になったらアップしますね!!

ところで。。。
さっきお風呂に久々のんびり入って、足を伸ばしてふと気付くと………
左足の骨が異常に飛び出ててo(><;)(;><)o

痛くもなんともないし、何かした覚えもないし…(ΘoΘ;)
普段お風呂は急いで入るか、シャワーだったりするから気付かなかったけど
なんでしょ、コレ?!
20090610013413

お見苦しい足ですみません。。。ペコリ
そして携帯からの画像でまた横向きのままで。。。直し方がわかりません

アタフタo(><;)(;><)oアタフタo(><;)(;><)o

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

[2009/06/10 01:34] 未分類 | TB(0) | CM(6)

骨、ホネ!!

なんだっけ、そゆの・・・(-"-;A ...アセアセ
靴がいけないんじゃなかったっけ?
早く対処しなきゃだよ~~~!!

その本、持ってないや。
見たことはあるよ。<本屋で立ち読み
いいなぁ・・・チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
完成作品、たのしみにしとるね♪

それにしても、モテモテだね。<委託
やっぱね、かわいらしい温かさ・・・みたいな?
そゆのを感じるモノ作りしとるからだね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も、どやたんのそゆトコ、大好きさっ♪
[2009/06/10 08:42] ことり [ 編集 ]

こんにちわ!
℃屋さんの作品たちは
とっても可愛いですよe-343
頑張ってください(*^^)v
何を作っていこうか・・・ドキドキわくわくですね!

[2009/06/10 10:06] くぅー [ 編集 ]

v-22ことりねぇさん
そっか!!靴ね!今の職場の靴が絶対原因だわ><;
対処できないけど。。。ToT

100円でゲットできて満足~w
っても、どやは本があるだけで満足で、
眺めて、妄想。。。あまり作らない癖が。。。
ガンバって作ってみるよ!
ことりねぇさんの「かわいらしい温かさ」って
めっちゃうれしい~~そう思ってもらえてて感激ToT
そんな風にいっつも励ましてくれることりねぇさんが
どやも大好きさッッ^^v

v-22くぅーさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます~^^♪
くぅーさんブログもいっつも読み逃げでごめんなさい><;
時々お邪魔してはラテ君・チーノちゃんに癒されてますよ~~!!
ホントに、いろいろやることが多すぎて
そしてやりたいことも多すぎて、
今は全然バランスが取れてない状態で。。。><;
もう少しゆとりが出来たら必ず『FURIFURIしっぽ♪』さんにも
お届けしたいです!!!

[2009/06/13 03:13] どや [ 編集 ]

こんにちは♪

イベント楽しそうですね。
どやさんの作った作品が次回並ぶんですね。。
行きたい!!!、、でも遠い。。

編み物何か作っておられるようで、、
完成楽しみです♪
[2009/06/14 12:30] ペッタン [ 編集 ]

思い出した!

外反母趾・・・!!だよねっ?

やっと思い出したよ。(>▽<;; アセアセ
やだね、おばちゃんは。

とにかく、そゆのを防止する靴とかにしないと
いけないらしいじゃん?
何とか・・・ならないのかぃ?(-_-;ウーン
[2009/06/16 08:52] ことり [ 編集 ]

v-22ペッタンさん
イベントぜひ遊びに来て~~と言いたいとこですが
ちと、遠いですもんね。。。残念^^;
まだまだ遠い話ですが、妄想は膨らみます♪
編み物は。。。あちこち作りかけな物に浮気をしつつ
ちょこっとずつ編んでます!いつになるやら^^;
長い目で待ってて下さいw

v-22ことりたん
そっか!!これが噂の外反母趾?!?!
職場でね、ナースシューズみたいの履いてんの。(どんな仕事じゃ?!)
どやはそれ以外普段はスニーカーだから
きっとそのナースシューズみたいのが原因だと思う・・・
履いてていつも痛いしToT
でも制服から靴まで全員決まったものだから
替えるわけにはいかなそうだなぁ。。。
あんまりひどくなったら相談してみるよ!
ことりたん♪ありがとう~~^^v

[2009/06/17 01:32] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/130-6d44567c






