 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ピンクッション☆ 

H20.1- 174
こんにちわ。a*です
がんばってピンクッションを作りました
ミニサイズですょ!3センチくらいかなぁ。
H20.1- 175
台はお菓子の型を使ってます
ピンクッションとしてはもちろん
ちょこっと飾っておくのもかわいいですし
お友達へのちょっとしたとしてもぴったりなんですよ!!
いかがでしょう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ応援の方もよろしくお願い致します


[2008/04/27 16:35] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3センチ!
それは、可愛い!!

使えるし、飾れるし、プレゼントにホント最適ですね。
[2008/04/28 17:50] くぅー [ 編集 ]

くぅーさんコメントありがとうございます!
妹のa*です。
不器用なもので、こんな簡単なものしか作れないんです 涙
でも、かわいぃんですよぉ!
[2008/04/28 19:24] a* [ 編集 ]

かわいい~v-238
プレゼントに最高ですね^^
[2008/04/29 11:26] ムンベェ [ 編集 ]

ムンベェさん!
そうなんですかわいぃんですよ!
実際何人かにプレゼントしたことがあって
喜ばれました♪
[2008/04/29 19:54] a* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/13-5a616387






