スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケット☆inさくらの里 

またまたブログ更新久しぶりになりましたヾ(^_^;
どうも、月末~月始めは何かとバタバタしてしまって……

更新しない間も『℃屋』へ遊びにきてくれて、
応援ポチッとしてくれてありがとうございます!!!
この記事は携帯からなので、コメントのお返しは後ほど必ずしますね!!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さて本題のフリーマーケット☆
昨日、大室山さくらの里にて

スマイルオン企画!第4回フリーマーケットが開催されました~ヽ('ー`)ノ~
スマイルオンというのは私が入っているサークルです!詳しくは。。。

ハンドメイドのブログを見ていると、
フリーマーケット=ハンドメイド販売の方が多い感じがしますが
このフリマは、至ってフツーの、着なくなった洋服や、
お返しなどで頂いたけど出番のない食器やタオルなどなど
家庭で眠っているお宝?販売デスd(^O^)b

久々にスタッフとして&出店の参加で、毎日準備にドタバタでした!!

家中の押し入れや、引き出し引っ張り出してあれやこれや…
蒐集(漢字あってる?)がつかなくなってしまい、
いまだに大変なことになってますo(><;)(;><)o

不用品のみ出す予定でいましたが、
今月子供達の具合が悪くかなり仕事を休んでしまって収入激減(ToT)

なので、少しずつ作り貯めた『℃屋』小物もちょこっと販売することにしました!
と言っても、あまりたくさん作れず…マスクやシュシュや、ベビースタイなど。

ホントはフリマでは販売しないつもりだったの…
だってひとつひとつ心を込めて作った手作り物を、
値切ってナンボの不用品と並べてしまうと絶対オバちゃんズが値切るじゃない?!

だから、今回ハンドメイド物は絶対値引きしないって、お願いを貼りました!
見て、手に取って、本当に気に入ってくれた方の元へ行ってほしいもの(*^_^*)

売上はボチボチ。。。 でもとっても楽しかったデス(*^_^*)

『℃屋』小物を見て、
かわいぃ♪と言って下さったり、
お店はないんですか~と聞かれたり♪

そして今回なにより嬉しかったのは、
委託のお誘いをしてもらえたこと(*^_^*)

今までも忙しくてなかなか作る時間が取れなかったりしてますが…
これからはもう少し時間を上手に使って、やりくりしていきたいと思いま~す(o^-')b

昨日はバッタバタしていたので、写真を撮る余裕もありませんでした…σ(^◇^;)。。。
なので、画像なしの日記になりまして、すみませんヾ(^_^;
多分、フリマの様子は近いうちにスマイルオンのブログで写真アップされると思います?!

さぁ、フリマ荷物の片付けは見て見ぬふりをして(オイオイヾ(^_^;)、
早速『℃屋』小物製作開始デス!!

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/06/08 17:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまー
℃屋ショップ、あったら私も行ってみたいわ♪
なんか、直接お客様の声を聞けるっていいよねー
私もフリマで値切られてムッとしたりしたけど、
「かわいい☆」って言ってもらえるだけで幸せな気分になったよ。

どやちん、今作ってます例のもの…
遅くなってるけど、いい感じよむむむ~(^v^)
[2009/06/11 09:01] 45 [ 編集 ]

℃屋ショップ♪。。。いつかやってみたいなぁ^^v
委託とかで、商品がなくなってるのもいいけど、
やっぱ、手にとってもらえて、かわいいって
言ってもらえると、照れ嬉しいよね^^
実は…自宅ショップ(1DAYか、3DAY位)を
やってみたいなぁ、と妄想中!!!
あ、言っちゃった!実行しなきゃ><;
年内は無理かな、来年あたり?!。。。延び延び。。。

45ちんのデカしじみちゃん、めっちゃ楽しみでっす^^♪
どやも、今さらながらしじみきんちゃくのパターンを
おとといポチリましたw
だって、今までタイミングが合わず、いっつも買えなかったの^^;
それに、45ちんに作ってもらえてたし?!オイオイw

[2009/06/13 02:56] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/129-a8e20db2






