 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

baby帽子♪ 

今回は我が子に作ったものを紹介♪

まだ三男坊hinaが、寝てばかりの頃に、よちよち歩く頃になったらかぶせたいと思って作った帽子です
フェリシモさんでもらった100枚のハギレ生地からかわいいものえらんで、
クチュリエに記載されていた型紙で作りました
今ちょうど1歳。暖かくなってきたしお散歩日和♪♪ところが…帽子は断固拒否な息子で…
ひな☆帽子
やっと撮れた一枚の写真、この直後投げ捨てられました

hinaがかぶってくれないので、うちのプーさんにかぶってもらいました(笑)
ひな☆帽子☆プウ

ひな☆帽子☆プウ☆後ろ

裏地は、汗かきなのでガーゼです!使ってくれないので実用性は

見かねて次男hiro(8歳)がかぶりましたが水泳帽のようにパッツンパツンなので
すぐ取り返しました

どの子も…親の心子知らず…

きっと子の心親知らず…と思ってるかも(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へポチッと応援ヨロシクね

『℃屋』はイベント時以外は、基本受注になります
こんなの作ってほしいな、私もあんなのほしいな、に応え、
注文して下さった方を想い、ひとつひとつ心を込めて作っていますヨロシクどうぞ






[2008/04/24 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とってもとってもかわゆいです^^
帽子断固拒否・・・><泣けますね;;

℃屋さんのぬくもりはいっぱいひろがってるね~
私もがんばろ~っと!!



[2008/04/25 23:58] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
暖かいコメントありがとうございますv-238
私もいつもムンベェさんからポッカポカのv-238もらってますよんv-398
お互いハンドメイド顔晴りましょうv-442
[2008/04/26 22:40] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/12-abaac0c9






