 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツリメイク☆子どもスモック♪ 

旦那さんの、衿周りがのびてしまってもう着ないTシャツ…
でもとっても気に入ってるんです~~~y*が('◇')ゞ
リメイクスモック

カワイイでしょ???この柄( ^ー^)σ"

印も付けずに型紙当てただけでジャキジャキジャキ。。。テキトーに切って
3男坊の半袖スモックにリメイクしました~~~~ヽ('ー`)ノ~
リメイクスモック2

スモックって少し寒い時、洋服を汚されたくない時、食事の時、などなど…
y*はよくスポッと着せます(*^_^*)
これがTシャツリメイク3枚目☆

リメイクなら汚されても気にならないし~
自分や旦那さんが着てた気に入ってた服で作るから愛着もあり~
なんか2度美味しい感じしませんか?(笑)
着画★少し大きかったかな?
20090430224319


あと、ちょこっとアップリケでもしようかな(*^_^*)

エコなのか、ビンボーなのか???アハハσ(^◇^;)。。。
毎日楽しくハンドメイド中♪ランキングにも参加中♪
今日も応援ヨロシクで~~~すヽ('ー'#)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


珍しくお出かけ^^♪いちご狩りに行ってきました★
いちご狩り

[2009/04/30 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(5)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なに、その素敵な柄・・・♪
私も好き、好きっ!!
それは勿体ないから何かにしたくなりますな。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

スモック、いいねっ!
なんか・・・かわえぇ~♪
苺取ってる時の後ろ頭の・・・柔らかそうな髪がまた・・・。
いいなー、かわいーなーっ!
[2009/05/01 09:58] ことり [ 編集 ]

なんだっ!!

どこに売ってるのさ、こんなイカれたしたTシャツはっ!!
あー、あたいも欲しいわ。
ぜひ、ワンピースにして着たいわ。マジ。

三男くん、天パ?かわゆい♪
[2009/05/01 15:55] 45 [ 編集 ]

すごくかわいい~♪
よく似合ってますね。
骨模様珍しいし、しかも横になってるので更にかわいい!
[2009/05/03 00:22] ペッタン [ 編集 ]

おや?

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

またお忙しくしてるのかな?
元気にしてるならいいんだけども、
頑張り過ぎて、疲れちゃダメだよ?
[2009/05/09 03:32] ことり [ 編集 ]

v-22ことりネエさん
ご無沙汰デッス><お返事遅くなってごめんねッ!!
よかった!!この柄の賛同者がいて~w
子供のスモックってなんかかわいくて^^♪
うちの3男坊はめっちゃ天パ(どや似)
寝起きに汗かいてると大泉洋さんみたいよw

v-2245ちん
オヒサです~お返事遅くなってごめんね><
きっと45ちんなら気に入ってくれると思ったわぁ!!
あはは!ワンピース?!でもきっと生地で売ってたら
どやもすんごくいっぱい買っちゃいそうw
3男坊の天パは最近ますますクリンクリン★

v-22ペッタンさん
お返事遅くなってごめんなさい~><
いっつもコメントありがとデス!!!
おや?!以外にもペッタンさんもこの柄がかわいぃと?
ペッタンさんテイストは大人可愛い小物達だから
意外だけど、ちょっぴりうれしい^^♪
[2009/05/12 22:31] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/119-eda0e26f






