 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラニーバッグ♪自分用(*^_^*) 

いろいろグラニーバッグ作ってきたけど
そういえば自分で普段使いのバッグってないなぁ…と思ってヾ(^_^;

とっても好みの色のドット生地を雑貨屋さんで買ったので内布にして
マイグラニーバッグ3


表はシンプルに~でもワンポイントを(o^-')b
表面その1。。。携帯電話ピッタリサイズのポケットを★
マイグラニーバッグ2

表面その2。。。小鳥箱ことりさんからもらったモチーフを縫い付けて(*^_^*)
マイグラニーバッグ
マイグラニーバッグ4

満足いく一品ができました~~!!!

手芸・生地のたけみや
な なんと 150cm巾の綿麻ヘリンボン!!の登場です(*^-^*)/
↑↑↑
残念ながら売り切れです><
共同購入で1メートル290円だったんですよ~!
※追記。↑間違い!50センチ290円でした><
しかも幅150センチ!次回また再販したら買いデス!!!

さぁ、まだまだたまってるオーダー物に取りかからなきゃo(><;)(;><)o

さっき手作りベビー用品のランキング第3位でした~~d(^O^)b
皆さんの応援のおかげです!!!
今日もこっちと↓こっちと↓~~ポチッとヨロシクですm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/04/26 15:43] 未分類 | TB(0) | CM(5)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

内側と、外側その1見て、
お、爽やか系でかわいぃやんっ!とか思ってたら、
いや~んv-238私の???(*ノェノ)キャー
使ってくれて、すっげー嬉しいっすv-22

自分で編んでてナンだけど、
そのバッグに合ってるよね、そのモチーフ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
どやたんっぽくて凄くイイと思うよ!

オーダー溜まってるの? \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2009/04/26 22:21] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
ことりさんのモチーフ、形といい大きさといい
なんだかピッタリでしょ^^♪
パテンレースとかも考えたけど、在り来たり?でどやっぽくないかなっと。。。
ことりさんとのコラボでお気に入りのバッグができて
こちらこそうれしいです^^うふふ。
またコラボりたいので、モチーフ頼むかも!!
福袋でいっぱい糸来たみたいだし?!w
[2009/04/26 23:21] どや [ 編集 ]

かわいい!!
中布の組み合わせがとてもセンスがいいですね☆
私もこんなの作れるようになりたいな。。。
[2009/04/27 19:22] ペッタン [ 編集 ]

お久しぶりです~
やっと復活しました☆
しばらくご無沙汰の間に
とってもかわいいグラニーちゃんが!!!
色がとってもはっち好み!!です!!
チョコミント食べたい~(^o^)/
のどの調子もよくなって
食欲ガンガン出てきちゃってます…
食べ物の話になっちゃってますが、
元気でいることって当たり前のようで
とっても幸せなことですね~!
[2009/04/28 20:53] はっち [ 編集 ]

v-22ペッタンさん
こんばんは!ペッタンさんこそ色使いとか
すんごくセンスよくて、いっつもステキな作品なのに
どや作品お褒め頂きありがとです!!
そろそろコットン糸入手して編み編みしたいどやです^^v

v-22はっちさん
はっちさん元気になってよかった~~!!
どやは少し疲れがたまるくらいで
特に具合が悪いことはなく、食欲&晩酌が止まりません><
元気なのはいいけど、ちょっと控えないと。。。
な今日この頃デスw

[2009/04/30 22:54] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/118-55bc4a5c






