 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての消しゴムハンコ♪ 

ハンコ初めて………なのはy*ではありません(^-^)

うちの長男坊と次男坊。
昨日は仕事休みだったので朝から3兄弟と一緒に花壇(?)作り(*^_^*)

↓小さな小さなお砂場になる予定!!
花壇

勝手に増えてくお花もレンガで囲って^^♪
花壇2

3男坊は邪魔してただけだけど┐('~`;)┌

3男坊は外でたっぷり遊んだからグッスリお昼寝☆
そのスキに。。。
ずっと前からせがまれていた消しゴムハンコ作り…やってみることにヽ('ー'#)/
(かぁちゃんはひとりハンドメイドタイムしたかったんだケド…(ToT))

とにかく初めてだから、簡単なものを。


2人いっぺんに刃物を使わせて見てなきゃならないのは大変だったデスo(><;)(;><)o

出来上がりはコチラ↓

消しゴムはんこ

長男坊はパン☆
次男坊は野球ボール☆


なかなかうまくできたね~~~d(^O^)b

子供のハンドメイドでもランキングに参加中(*'-^)-♪
応援ヨロシクね☆ポチッと☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/04/19 20:52] 未分類 | TB(0) | CM(6)

久し振りッス♪
ご無沙汰しちゃってごめんよ~(ToT)

息子クンたちの消しゴムハンコ、力作だねぇ♥
二男クンって本当に野球が好きなんだね。
(はるか昔に会った時の一人野球を思い出したよ)
長男クンはパン好き?パンマニア??



[2009/04/21 23:50] shi-ca [ 編集 ]

消しゴムハンコ大成功ですね♪
子供さんが作られた初消しゴムハンコ、
いい思い出にもなりそうですね♪
[2009/04/22 23:40] ペッタン [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おこちゃまのお初にしちゃ・・・上手いよねぇ!
さすが、どやたんのおこちゃま達だね。 ̄m ̄ ふふ

お庭、かわいくなりそだね。
レンガで囲むのっていいよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
雰囲気が出るもん。
お砂場まで作っちゃうなんて・・・さっすが、どやたんのハンドメイド魂!?w
[2009/04/24 11:53] ことり [ 編集 ]

v-22shi-ca
うわぁ!!shi-ca元気だった?!
こちらこそご無沙汰しちゃててごめんね><

そうなの。。。次男の野球好きは彼が2歳位の頃から!!
長男は特にパンマニアではないんだけどw
簡単な絵にしようって言ったらパンになった!
久々のコメント超超うれしかった!ありがと~^^♪

v-22ペッタンさん
コメントありがとうです!!
お返事遅くなっちゃってすみません><

消しゴムハンコ。次は何を作ろうかと
2人ともひそかに考えてるみたいで。。。
かぁちゃんは、うれしいような、メンドイような・・・^^;
そうそう!!ペッタンさん、リンク貼らせてもらってもいいですか?

v-22ことりさん
おこちゃまたちのことまでお褒め頂きうれしゅうございます^^v

庭のレンガはね、旦那さんが一緒に仕事をした建設屋さんが
いらなくて捨てる物をもらってきたんだって。。。
しかもデカいトラックで4、5人きて、何事???みたいな。
山積みのレンガ。。。どうすんねん?!
当初、旦那さんが庭にピザ釜作るって言ってたのに
やっぱ無理とか言い出して、放置されたレンガ。。。
やっと5分の1位を使ったとこなんです。実は><
お砂場の砂は。。。近くの砂浜から少しずつ運んじゃ~だめかな?!w


[2009/04/25 00:11] どや [ 編集 ]

柱| ̄m ̄) ウププッ

え、そんなにいっぱいなの?<レンガ
それは・・・何か作らなきゃ、だねぇ、確かに。w
ピザ釜もよかったのにねぇ? ̄m ̄ ふふ

お砂場の砂って・・・海砂でいいんだっけ???
だったら、バケツ持って行くしかないよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
とって来るんじゃなくって、ちょっと借ります?的な感じで。w
[2009/04/26 03:42] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
今度晴れた休みに、バケツもって、ちょっと借りに行ってきますw
[2009/04/26 23:14] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/117-66b49cbe






