 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がま口4姉妹♪と、いろいろ☆ 

がま口4姉妹でぇす
その①その②
がま
後ろ姿♪
がま2
内布♪
がま3
その③その④
がま4
うしろ姿♪
がま5
内布♪
がま6
お気に入りはありますか
・・・あぅ~指がボンドでガビガビにぃぃ

フリンジにてこずった春夏ストール♪
その①トーションレースでワンポイント
春夏ストール
春夏ストール2
その②イニシャルモチーフでワンポイント
春夏ストール3
春夏ストール4

写真を撮り忘れ、袋に詰めちゃったくるみボタンのヘアゴム♪
くるみボタンヘアゴム

以上。今日の販売会へ~ミニグラニーは間に合わなかった
販売会へ

ちょっと、今日は文章手抜きデスが。。。
今からベビちゃんスタイ作りまぁす
応援よろしくデスポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/04/17 00:07] 未分類 | TB(0) | CM(3)

かわいー!

どれも可愛いけど、2番がいいなぁ、私・・・って、
もう売っちゃったんだろな。。。。ρ(▼、▼*)チェッ
ホント、かわいーねーっ!!

ストールも、ワンポイントが凝っててイイ感じ。
どやたんは、そゆトコがいいよね、
なんか、かわいいの。 ̄m ̄ ふふ
お人柄・・・なんすかね、やっぱ。

・・・とか、自分の雑な編み物をみて思ったり、思わなかったり?w
[2009/04/17 05:27] ことり [ 編集 ]

いっぱいできてるー

ぷっくりしてて可愛いね、ガマさん。
やっぱり私はマトさんかなぁー。
お人柄、ですわよねぇ。
私のふざけた系も。お人柄だわね(^_^;)
[2009/04/17 20:16] 45 [ 編集 ]

v-22ことりさん
お返事遅くなってごめんちゃい><
今年度は学校関係の役員を二つも引き受けちゃって
4月はなんやかんやめっちゃ忙しいの~ToT

ガマちゃんは『かわいぃ~』とは言ってもらえるものの
買う人はいなかった・・・口金に資材費かかるからあんまり安くもできないし。。。
値段付けって難しいねぇ><

ことりさんの全然雑なんかじゃないよ!!
モチーフなんかみんなきれいだし★
最近もひとつバッグに縫い付けて使ったよ!
近々ブログにアップするねん^^♪

v-2245ちん
せっかくコメントくれたのにお返事遅くなっちゃって。。。
どうやら実はガマさん作り方の工程をひとつ間違えちゃってて><
あとぷっくりは気に入ってるけどほんとは横にタグも付けたかったし
正面の真ん中にシェルボタンも。。。
販売用に急いで作っちゃったんで~反省いっぱいなの・・・アセアセ^^;
45さんのふざけた系?の・・・そのお人柄がまた
いいじゃない★うふふw


[2009/04/24 23:48] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/116-07788720






