 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリンジ…フリンジ…フリンジ… 

伊豆高原、さくらの里♪毎日お花見の人でいっぱいデス☆
20090414214611

かわいぃ~しだれ桜(*^_^*)
20090414214613

そして馴染みのいつもの海~(o^-')b
20090414214615

子供たちと磯モノをとってきて夕飯のお味噌汁に。。。
美味しかったd(^O^)b

~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~

さて、更新またまた久し振りになっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)
新学期。何かとバタバタ忙しい毎日デス(^_^;

ハンドメイドも、空いた時間にちょこっとずつで…
なかなかコレ!って物が出来上がりません。。。

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

お友達Mさんの自宅にて洋服の販売会をする時に、
『℃屋』のハンドメイドちょこっと置かせてもらってマス!!

いつもはベビーちゃんガラガラを。
前回はグラニーバッグやシュシュ、ベビースタイ、
手作りマスクを作って販売しましたが、

今回は16日から。
くるみボタンのヘアゴムと春夏ストール、がま口財布、
後はまたグラニーバッグを持っていく予定です☆
....((((((^_^;)そんなに作れるかな?

その中のひとつ、春夏ストール♪
麻100%だけど、チクチクしないし洗えば洗うほど、クタッとしなやかでいい感じ(*^_^*)
ストール☆フリンジ

ただいまフリンジ中デス…まだまだ…┐('~`;)┌

出来上がったらまたUPしますね~~~~ヽ('ー`)ノ~
手芸・生地のたけみや
◎麻100%メッシュ・ギンガムなんです!



大好物の冷凍ブルーベリーを食べてビジュアル系な3男坊w
ビジュアル系?


今日も応援ヨロシクです(*^_^*)ポチッと☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/04/14 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりで~す♪
どやさん、handmade盛りだくさんですね~!

春夏ストールいいですねぇ♡
これからの時期、1本あると
何かと使えるアイテムですよね~☆
でも、、わたし、1回作った時にフリンジが
意外とめんどくさくて、、、(´~`)″
2本目作りたいけどな~
サクサクっとフリンジが作れたら
いいのに!と思ってしまうはっちです。。。

[2009/04/16 18:01] はっち [ 編集 ]

v-22はっちさん
どやも一度wガーゼでフリンジをして
めんどくさくて大変だったから。。。と思ってたけど
この生地、麻100%のメッシュですごくやりやすかったですよ~!
チクチクもしないし!ぜひお試しあれ^^

[2009/04/17 00:16] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/115-f8b10670






