 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイてる☆ 

★出会いに感謝

どんな出会いであれ、それはけっして偶然ではなく必然だといえます。なぜならその人と出会うことでしか学べないことが必ずあるからです。自分の好きな人ばかりではなく、相性の悪い人も全部含めて、今の自分を形作っています。どれかひとつの出会いが欠けていても、今と同じ自分はないのです。誰もが出会うべくして出会った存在であり、何かを教えてくれるための存在であるとすれば、どのような出会いにも感謝が湧いてきます。その感謝の思いが、あなたの人生をより豊かなものへと変えていくのです。

(C)本物研究所
ご自由に転送ください♪
---
発行:(株)本物研究所
tukiyobi@honmono-ken.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出会いってホントに素敵なことですよね(*^_^*)
今まで出会ってきた人に加え、ブログを通して普段なら巡り逢うハズのない人とも
お友達に・お知り合いになれた!!!

コメントくれる旧友はモチロン
まだ会ったことのないブロ友のみなさんのコメントが
毎日のパワーになってますd(^O^)b
いつもありがとう♪

めっちゃPCビギナーだけど…ブログを始めてホントによかったなぁ(o^-')b

『出会い』に感謝デス☆

たくさんのハンドメイド大好きさんとの『出会い』の場にもなります☆
ここをクリックしてから、いろんなブログに飛んでみてはどうでしょう(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/04/04 22:45] ツイてる☆ | TB(0) | CM(2)

この文章は初めて読んだけど、
むかしから思ってたね。

良いことも悪いこともあったけど、
そういう全部が私を作って来たんだな・・・って。

なので、いやな思い出も
今となっちゃ必要悪だったのだと割り切れてるし。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ま、いろいろありますな。w
[2009/04/07 09:07] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
ことりさんにもいっつも感謝してマス♪
そして、どやは嫌なことがあったり言われたりすると
めっちゃ腹立つけど!!でも心で
『ありがとう』と言うようにしてるの。。。
だから、嫌なことすぐ忘れるんだぁ←ただのおバカ?!
うんうん。大人になったなぁww
[2009/04/08 16:13] doya_thh@ybb.ne.jp どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/113-0622838f






