 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノコで飾り棚♪ 

あっという間に四月デスネ~(*^_^*)
伊豆高原の桜は今八分咲き位かな。。。

来週の入園・入学式頃にちょうど満開かな~♪うちはいませんが。

春と言えば…
毎年わらび採りとたけのこ掘りに行きますo(^o^)o
今年の初掘り~!!!
20090403214015


そしてわらびと、横にニョッキリつくしんぼ☆
20090403214018

20090403214020


ポカポカ春ですね~~~(*^_^*)
自然の恵みに感謝して。。。いただきま~~す!!!


さてハンドメイドは。。。

春休み前に作った
『スノコで飾り棚♪』
すのこ

やっと玄関の壁に取り付けました!!

スノコをノコギリでギコギコ。
カナヅチでトントン。
ペンキをヌリヌリ。
フックをつけて。
出来上がり~~~d(^O^)b
すのこ2

飾ったりするセンスがあんまりなくてお恥ずかしいですが…
ちょこっと飾ってみましたヽ('ー'#)/
すのこ3

棚の真ん中には子供が書いた絵を飾りたいな~!
すのこ4

玄関がHAPPY♪HAPPY空間になりました~~~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

今度はスノコで絵本飾り棚を作りたいなぁ☆


そうなんです!(簡単な)木工も大好きなんです!!
ってことで、今日もハンドメイドランキングに参加中~♪
応援クリック、ヨロシクお願いしまぁす(*'-^)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/04/03 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すげ・・・

木工ってか・・・本格的だねぇ!!┌|゚□゚;|┐うぉ?
そういうのって、買うか、
大工さんに作ってもらうものかと思ってたよ。
すごいや、どやさんっ!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
すっごくお洒落なシェルフだねっ。
も、すでにオサレ小物で飾ってあるし・・・ ̄m ̄ ふふ
お子ちゃまの絵がプラスされたら、またUPってね!
[2009/04/04 02:03] ことり [ 編集 ]

すごーい!!
こんなのも作れるんですね。
私もこんな感じの棚ほしいんですが、
なかなか手がでません。。。
[2009/04/04 18:09] ペッタン [ 編集 ]

どやさん、こんばんは^^
すてきな木工ですね!
私も木工って挑戦したいものの一つです♪
飾りも素敵でホント勉強になります^^♪

リンクさせていただきました。
ありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね~^^
[2009/04/04 23:10] koko [ 編集 ]

v-22ことりさん
お返事遅くなりましたぁ。。。><
そっか、シェルフって言えばいいんだ!
かっこいぃ☆ことりさん物知りね!
えっ?みんな知ってる?!w
オサレ小物って・・・ほとんど100均デスガ^^;
子供の絵ね!!何書いてもらおうかな^^♪

v-22ペッタンさん
コメントお返事遅くなりました~ごめんなさい><
これは、ホントに超簡単に作れますよ!!!
買うとお高いなぁと思って作っちゃいました^^
他にも飾り棚作りたくて。。。妄想中デス☆

v-22kokoさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい><
早速のリンクありがとうございます^^♪
こちらもあとでリンクしますね!!
こちらこそこれからも仲良くして下さい!!
木工。。。と言えるほどの物ではありませんが^^;
でもなかなか気に入ってます!
作ったバッグとかいつも写真撮るときに
壁にガビョウさして撮ってたので
これからはこのシェルフ(知った言葉早速使ってるw)が大活躍です^^v




[2009/04/08 16:06] doya_thh@ybb.ne.jp どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/112-8dc84ec6






