スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃんがま口♪ 

お久しぶりのブログ更新デス...((((((^_^;)

春休みは何かとバタバタ…仕事も忙しくて。
その上、旦那さんは職場の異動があり。
ホント、バタバタ~~~o(><;)(;><)o

さて☆ここ伊豆高原では『さくら祭り』が始まっています(*^_^*)

昨日はお友達親子と一緒にお花見?に行ってきました!!

桜の花もちらほら♪

美味しそうな出店がいっぱい♪

そして、またまた今年も全国各地からクラフト・ハンドメイド作家さん達が
集まりお店を出しています(*^_^*)
さくらまつり

今年もお友達のお店、『たどん。』&『nuinui』さん出店中!!!
昨年みたいに『℃屋』小物は置いてもらうのはやめました…
いつかまた自分で出店、したいなぁo(^-^o) (o^-^)o♪


さてさて。。。
久々のハンドメイド記事(*^_^*)

マトちゃんがま口♪
がま口

うしろ☆
がま口2

中は~☆
がま口3

マチ付きだからたっぷり入ります(*^_^*)

口金や、バネ口など、いくつか買いました~!!
こちら↓
Az-net手芸
Az-netオリジナルがま口金/型紙付き/カン無し/丸/ニッケル/7.5×5

Az-netオリジナルがま口金/型紙付き/カン無し/丸/アンティーク/12.5×6.5

バネ口金/ゴールド/10ヶ1セット/1cm幅×10cm/KG3106-31

かわりだね口金/型紙付き/SK-1/2ヶ1組

カン付き朱肉/3個入



いっぱい作るど~~~~ヽ('ー`)ノ~

今日もポチッと応援ヨロシクお願いしま~すm(_ _)mペコリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

[2009/03/28 08:30] 未分類 | TB(0) | CM(10)

プレ企画のプレゼント無事に届きました~v-22
かわいい^^
大切にします~~
これからも素敵な作品楽しみにしてます^^
[2009/03/28 20:24] はっぱ [ 編集 ]

これかわいい♪
しかも中布もちがう色なんですね。
私も少し前に作りましたが、
こんなにかわいくないです。。。
[2009/03/28 22:47] ペッタン [ 編集 ]

v-22はっぱさん
大切にしていただける優しいお方に届いて幸せです^^♪
そんな風に言ってもらえると
『ぶたもおだてりゃ木に登る~』ように
『どやもおだてりゃ。。。』作るのが楽しくなっちゃいます!
コメントもとってもうれしいデス~^o^/ありがとう☆

v-22ぺったんさん
かわいいと言っていただけてうれしいです^^
どやは。。。布合わせが苦手で・・・><
でもこんな風にコメントいただけるとパワーアップ☆
コメントとってもうれしいです^^
時々お返事遅くなりますが。。。すみません><
[2009/03/29 00:35] どや [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっげ可愛いガマグチちゃんだぁ!!
どやさん、生地選び、ぜんぜん可愛いよぉ~♪
やっぱ、いいなぁ、縫い物できるのって・・・。
私にもそういう才能と時間と体力と根性と・・・・って、
足りないものばっかだわ!(>▽<;; アセアセ

クラフト展?
他の方々の作品を見るのって楽しいよねぇ~♪
こっそり縫い付け方とか?勉強します、私。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2009/03/29 03:32] ことり [ 編集 ]

ふふふ。

どやちん、印鑑ケースつくるのねっ!
いやだー、どんなのができるのかしら。
たのしみだなー♪
マチがあるがまちゃんかわいいね。裏側が違う生地ってのもステキ。

[2009/03/29 09:28] 45 [ 編集 ]

届きました^^

どやさん こんばんは^^
プレゼント無事に到着してます。
ご連絡が遅くなりすみませんでした。
ちょっと風邪でダウンしてましたぁ~~。
すごく素敵で早速、我が家の壁にかかっております!
大切に飾らせていただきます^^
本当に素敵な作品をありがとうございました。
ブログで紹介したいのですが大丈夫でしょうか?
これからも遊びに来ますので仲良くして下さいね!
リンクの方もさせていただいていいでしょうか?
[2009/03/29 22:48] koko [ 編集 ]

ミッフィーちゃん?

ちいさいコがいらさるご家庭には必ず?
指人形的な?のがあるよねぇ。w
うちも昔はいろいろあった...( = =) トオイメ

最近はあひるかぁさんばかりが活躍しとります。w
だって、ココ(そ、ここ!)に居るんだもーん。w
いつも私のお道具箱からじっと見詰めておられます。w
触りまくりなんで、汚しちゃったら・・・m(*- -*)mすまんです。
[2009/03/31 11:53] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
布合わせ、可愛いと言ってもらえてうれしぃ^^♪
ほんわかあったかい感じ。出てるかな?
才能と時間と体力と根性は・・・ことりさんのが
確実にあると思いますが。。?!

我が家は指人形的な。。。ソフビがわんさかいますーー;
日替わりで1つずつ載せてっても、一年かかるかも><。w
あひるかぁさん、いい仕事しててうれしいッス!!
いっはい触って、汚しちゃったら2代目作るから
ダイジョブよん♪

v-2245たんw
印鑑ケース。。。頼んではみたもののどんなのにしようか~><;
なんだか、『作りたいもの』『実際できるもの』が
頭の中で混乱してて・・・ゴチャゴチャToT
春休みはとにかく仕事が忙しいから(観光地のサガよね~)
春休み明けたら、のんびり考えるわ!!!

v-22kokoさん
kokoさん風邪の具合はどうですか?
どやこそ、お返事遅くなってすみません><
無事に届いてよかったです^^♪
早速壁に飾っていただけて。。。シアワセ~☆
kokoさんも、ブログやってるんですね!
リンクしていただけるのですか?ありがとうございます^^
kokoさんブログのURLもぜひ教えて下さい!!
こちらもリンクさせてくださいね♪


[2009/03/31 21:57] どや [ 編集 ]

こんにちは~!!

プレゼント企画の応募ありがとう御座います~~!!
ブログ覗いていただいていたみたいで、うれしいです♪

マトちゃんの、がま口可愛いです~~!!!
私も、がま口作ってみたいのですが、まだ挑戦できずにいます・・・
こないだ、作ってみよう!!!と、口金を買おうと思ったのですが・・・意外と高いんですね・・・
販売価格などを考えて、う~~~ん・・と悩んでしまいました(笑)
でも、いつか挑戦した1品です♪♪

v-22★ゆみママ★さん
いらしていただき、光栄です~^^♪
プレ企画、はじめましてなのに図々しくすみません><
★ゆみママ★さんのブログはよく覗かせていただいてマス!!
これを期にぜひ仲良くして下さい!!

がまの口金は、確かによいお値段ですよね・・・ToT
でも前に自分用に作ったものを見たお客様から
がま口作って~!とのご要望があり
いくつか作ってみることにしたんです。
販売価格は。。。考え中><ムズカシイですね☆


[2009/04/03 21:44] doya_thh@ybb.ne.jp どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/111-8952b5b1






