スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ☆結果発表ヽ('ー'#)/ 

参加して下さったみなさま、昨夜にブログ更新できず、ゴメンなさ~いm(_ _)m
3男坊を寝かしつけてて一緒に朝まで寝ちゃってマシタ…σ(^◇^;)。。。

今朝もこれから仕事なので、サッと急いでの
結果発表デス(ホントばたばたでゴメンなさい!!)


さぁ、いきますよ~ヽ('ー`)ノ~

次男坊が一生懸命紙を切り、水色は次男坊。オレンジ色は長男坊が名前を書いてくれました!
カウプレ。結果1

プレゼントその①に応募して下さった方は水色の紙に。
その②に応募して下さった方はオレンジ色の紙に名前があるかと思います!
(紫月さんだけ、どちら希望かわからないままだったので、勝手にその①にしてしまいました…)
まずはその①の6人の紙をおままごとお鍋に入れまして。
カウプレ。結果2

長男坊が一枚選びましたd(^O^)b
カウプレ。3

ジャーン!!!
カウプレ。4

はっぱさん☆おめでとうございま~す\(^O^)人(^O^)/

次にその②の6人をお鍋に入れまして。
カウプレ。5

次男坊が一枚選びました~(^-^)v
カウプレ。6

ジャジャ~ン!!!
カウプレ。7

kokoさん☆おめでとうございま~す\(^O^)人(^O^)/

最後に、ハズレてしまった10人の紙をお鍋に入れまして。。。
カウプレ。8

3男坊が一枚選びました~(o^-')b
カウプレ。9

残念賞に、ジャン!!!
カウプレ。10

*infini*さん☆ご迷惑でなければもらって下さいね(*^_^*)

その①のちょこっとグラニーバッグははっぱさんに。
その②の壁飾りはkokoさんに。
残念賞のサシェは*infini*さんに。
送らせて頂きますので~~~

画面左側のメールフォームより、ご住所、お名前を教えて下さい!!
教えて頂いた情報はこの企画のみに使わせて頂くことをお約束します!!


ハズレてしまったみなさん、すみません(>_<)
でもまた機会があったらカウプレやりたいなぁと思いますので、
懲りずに『℃屋』に遊びにきて下さいマセ♪

参加して下さったみなさま~ありがとうございました~(*^_^*)

最後に今日もポチッと応援お願いしますね~~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/03/21 07:57] 『℃屋』カウプレ☆ | TB(0) | CM(10)

残念~~(><)

お仕事おつかれさまです~~

カウプレ残念だったわ~
でも、お子ちゃまたちの文字がとっても微笑ましくって、楽しかったです。ぜひぜひ次回も!!

楽しみにしてます~~
[2009/03/21 15:15] らるを [ 編集 ]

残念(>v<)/

また次回、ぜひぜひカウプレやってくださ~い♪
お仕事、がんばってください!!
かあちゃん、お疲れ様!!!

[2009/03/21 20:31] はっち [ 編集 ]

v-22らるをさん
せっかく参加していただいたのに、すみません!!
次回があるかどうかわかりませんが・・・アセアセ^^;
どやは毎日らるをさんの出来上がる作品を見て
元気をもらってます!
これからも楽しみにしてます^^お互いガンバろ~!!!

v-22はっちさん
参加ありがとう~!!
はずれてしまってごめんなさいね><
お仕事、春休みになったから忙し~~の・・・
でも、かぁちゃんガンバるわ!!!
お互いかぁちゃん業・ハンドメイド・その他モロモロ
ガンバりましょうね~^^v


[2009/03/21 21:07] どや [ 編集 ]

後半にコメント、応募してくださったみなさんへ。。。

v-22あみるんさん
ご無沙汰してます~参加していただいてうれしいです!
はずれてしまってごめんなさい><
でも、どやもそうだけど、
カウプレって、出会いのきっかけでもありますね^^
どやもまたあみるんさんカウプレに参加したいです!!楽しみにしてます^^

v-22memeさん
はじめまして^^参加していただいたのに
はずれてしまってすみませんでした><
お気に入りにいれてもらえて光栄です!
また時々遊びにきて下さいね!!

v-22ペッタンさん
はじめまして!!参加ありがとうございます。
はずれてしまってすみませんでした><
グラニーバッグって形がかわいぃですよね^^
ぜひ作ってみて下さい!
またよかったら、遊びに寄って下さい♪

v-22*infini*さん
はじめまして!ちょこちょこ来てくれていたんですね~ありがとう^^
応募の物ははずれちゃいましたが残念賞で
サシェが当たりました。。。
よろしければメールフォームよりご連絡下さい!!

v-22はっぱさん
かわいいと言ってもらえてうれしいです♪
おみごと!!はっぱさんにグラニーバッグ当たりましたので
メールフォームよりご連絡下さい^^
ありがとうございました~!!



[2009/03/21 21:39] どや [ 編集 ]

ありがとうございます~~

先ほどメールさせていただきました^^
本当にうれしいですv-25
ワクワク楽しみにしていますv-266

[2009/03/21 22:28] はっぱ [ 編集 ]

残念!

でも、わくわく楽しかったです^^
長男くん、次男くんの文字も
おてても可愛い~~。
癒されました。。。(*^ー^*)
次回企画時もぜひ!参加させてもらいますね♪
これからも応援してます!

[2009/03/22 00:39] あみるん [ 編集 ]

きゃ~~!

私の名前がぁ~^^
ありがとうございます!
うれし~~♪
早速メールしますね^^
楽しみにまってます♪
[2009/03/22 01:04] koko [ 編集 ]

( -∇-) ジトーッ!

いいな、いいな、参加できて当たった方々がうらやましーぞ!
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

いいもーんだ、次こそ混ぜてもらうんだからっ!?w

やっぱ、どやさんの優しい布小物、人気だったね。
私も欲しかったぞーーーーーっ!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
[2009/03/23 03:49] ことり [ 編集 ]

外れたけど楽しかったです♪
またブログたのしみにしていますね。
お仕事お疲れ様でした♪
[2009/03/23 17:33] ペッタン [ 編集 ]

v-22はっぱさん
無事に届いたようでよかったです!!
ぜひ。。。かわいがって下さいませ^^♪

v-22あみるんさん
コメントのお返事遅くなりました><
ワクワク楽しんでいただけてよかったです!!
また何か企画したら参加して下さい^^♪

v-22kokoさん
少し遅れてしまいましたが発送いたしました!
無事に届いてるかなぁ・・・

v-22ことりさん
次はぜひに!混ざって混ざって^^♪
ことりさんも何か企画して?!
身内も参加アリのもの~w

v-22ぺったんさん
はずれてしまってごめんなさいね~><
懲りずに遊びにきて下さい!!
どやもぺったんさんブログお邪魔しますね^^♪
[2009/03/29 00:24] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/110-f3081ce7






