 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(また!)ちょこっとグラニーバッグ♪ 

ブログ一周年&10000HITカウプレ、開催中デス(o^-')b
よろしければ応募して下さいね☆→『℃屋』カウプレ♪


カウプレ用や、オーダーいただいている分も含め、いろんなタイプの
ちょこっとグラニーバッグを作ってみました(*^_^*)
(まだまだ裁断分がありますが、ちょっと飽きてきちゃった…)

ラブリーなキルティング生地☆
ことりさんから頂いたモチーフでおめかし(*^_^*)
ちょこっとグラニーバッグ3
ちょこッとグラニーバッグ3.なか


薄紫のイカリマークがかわいぃ生地☆
内布は薄紫のチェックで(^-^)v
ちょこッとグラニーバッグ4
ちょこッとグラニーバッグ4なか


アイボリーに小さな茶系ドット、コール天生地☆
内布は茶のチェック(^-^)v
ちょこッとグラニーバッグ5
ちょこッとグラニーバッグ5なか


お気に入りはありますか???


バッグなど作った時に。。。
『℃屋』っぽい何かワンポイントがほしい~と思いつつ、
なんだか浮かびません┐('~`;)┌

キラリッと光る個性がほしい、今日この頃デス。。。。(〃_ _)σ∥


今日は第4位になってました~~~嬉しいd(^O^)b
こちら↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

こっちは今日は何位かな~~~?
↓↓↓↓↓↓

[2009/03/17 15:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

どやさん十分個性出てますよ~!
ほのぼのしてて、テープやボタン使いが
とっても上手だな~~と。

最近わたしも少々スランプ、、、
というか、個性が欲しい!!!

いろんな雑貨屋さん巡りをしたり、
本屋へ行ってみたり、、、
インスピレーションを求めて~!!
って感じで、悩んでます(+~+)

[2009/03/17 17:32] はっち [ 編集 ]

(・0・。) お?

早速ことりサンのを・・・!!感激!(ノ△・。)
ありがとーございます、すっげ嬉しゅうございます。

それにしても可愛ぇなぁ、ちびちょぃグラニーバッグ。
それも、3色もあるなんて・・・ヨダレもんすよ。w
どれもこれも、どやさんらしい柔らかい色合せで、
「らしい」雰囲気、ちゃんと出てるよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[2009/03/18 08:42] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/108-b8afff37






