 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイてる☆ 

11.gif


やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

誰にでもやりたいことはありますよね!
もし、今すぐやれないことでも例えば『 ヨーロッパ旅行に行きたい』そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。不思議と良いことがおきますよ。
新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。 思わぬ良いことが起きますよ。
大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんならその気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。
おきい大きいプレゼントがもらえますよ。


う~ん小さいことからなら、出来そう
いっつも頭の隅にある『やりたい事』。。。まずは書き出してみよっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[2009/03/11 01:24] ツイてる☆ | TB(0) | CM(3)

(・0・。) ほほーっ

そうなのか、今・・・なのかぁ!?

ま、いっつも?「今がその時」主義のことりサンです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、言の葉パワーってあるもんね。
いいことだけクチに出して、有言実行にしたいね。
[2009/03/12 23:54] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
まずは、ハンドウォーマー逆さにつけてまして
ごめん!!正しくつけてみたら、そりゃもう
ピッタリフィット!!でも逆さも違和感なかった
無頓着などやでしたw
言霊ってホントにあると思うの!
いい言葉、パワーの出る言葉あったら教えてね^^

そして~カウプレ予告しましたん☆
でね、今まででいっちばんコメントくれてる『℃屋』応援団長のことりさんだけど。。。(いつから?)
交換会があったから今回は参加なしよ~w
(欲しいものもないかもだけど><)
ごめんねぇ><またリクエストあったら作るからぁ!!!
[2009/03/13 01:39] どや [ 編集 ]

ありゃ?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ごめん、今、応募しますって書いて来ちゃった!
・・・・・・・・・・(((( ( ̄ ̄;)やべ?

ちぇーっ、、、あのバッグ欲しかったのにさぁ~★
ρ(-.-、) ブツブツブツブツブツ、、、、、

なんちて。
私も、私ばっか どやさんの可愛いのを独占したらマズイ?
・・・とは思ってたの。
今回は、えぇ、今回だけは(w)遠慮しておこう!<上から?w

ハンド~、マジでどっちでもいっかーとか思った私も無頓着? ̄m ̄ ふふ
・・・次の冬にはもっとマシなのが編めるようになってるといいなぁ・・・。
頑張りますっ!( ̄‥ ̄)=3 フン
[2009/03/13 04:34] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/105-2270d3e7






