 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃の節句交換会☆45さん・ことりさんより♪ 

昨日届きました、桃の節句交換会の頂き物

まずは45style45さんより
45さん1
ラッピングもステキ

45さん2
入れてあるビニールの袋にもおしゃれなスタンプ

45さん3
マトちゃんのカードケース

45さん4
内布もいっつも元気いっぱいなの

45さん5
ポットマットとコースターかわいくて使うのがもったいないよ

45さん6
四葉に並べて、ひとりニヤニヤ

とってもかわいくてうれしい贈り物。。。45さん、ありがと~


お次は小鳥箱ことりさんより
ことりさん1
なんだか盛りだくさんワクワク

ことりさん2
モチーフがたくさんいろんな形でステキ

ことりさん3
マリン好きな y* に、マリンなハンドウォーマー
これなら着画オーケーよ

ことりさん4
うわぁフリフリがかわいぃミニマフラー
コットンなのかな?これからの時期にいい感じ

ことりさん6
おねだりした横長の麻紐のバッグうれし~
自分にも東袋作らなきゃ

ことりさん7
そしてことりさんお仕事のグッズたち。。。
y* も子供達も、こういう『おまけ』に弱いのですモチ、争奪戦

こんなにたくさん使うのが楽しみことりさん、ありがと~

お2人に送った y* からの小物達。。。
あんなんでは、この贈り物と交換にならないわぁ
もしも、また次の機会があったら。。。
その時まで、もらって、贈られてうれしいと思ってもらえる物作り。。。
もう少しガンバって修行イタシマス


楽しい交換会。昨日は一度に誕生日とクリスマスがきたような~
そんなうれしぃ、たのしぃ一日になりました
45さん、ことりさん、ありがとデシタ~ハンドメイド万歳

人のハンドメイド記事でも、ちゃっかり応援ヨロシクね
               
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あ、無事に到着しとる。よかった、よかった。

45さんにも同じこと言ったけど、
ことりさん、ヘタクソだからさ~・・・、
質より量で勝負?させてもらいました。(>▽<;; アセアセ
1個でも使えるものがあるといいんだけど・・・。

本当に楽しくて嬉しい交換会でしたぞ!
また機会があったら、ぜひっヨロシクねっ!!
うん、嬉しかったな~♪

ハンドウォーマー・・・逆さまかも?です。
ま、どっち向きでも使えりゃいいんだけど。
| |д・) ソォーッ…
[2009/03/10 13:32] |_-。) ポッ ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/104-b3a5aebf






