 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビースリング♪&ベビーミトン♪ 

今日はめっちゃさむ~いですね
あったかいこちら伊豆でも雪が降りました

我が家の誰かしら具合の悪い日々は、まだ3男坊が
鼻水をたらしていますがやっと落ち着いてきた感じ。。。
でも y* と、旦那さん、次男坊の花粉症はまだまだ続くハックション

今日、桃の節句交換会のお品物発送しました
2人からどんな反応が返ってくるのかドキドキです。。。

そして、東京に帰ってしまった妹 a* とポニョ。に作った
ベビースリングとベビーミトンの着画が届いたので、アップ

hp 2071305857
a* の好きな茶系のギンガムチェック&トーションレースをポイントに
hp 2071305858

手芸・生地のたけみや



参考図書↓




市販のミトンだとまだぶかぶかですぐ取れちゃうんだって
かわゆぃお手手にぴったりサイズイチゴのハンコに頭文字を刺繍
hp 2071305859

う~ん。ぽにょ、かわいい←叔母バカ

いつも遊びに来てくれてありがとう今日も応援ポチッとヨロシクです
                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2009/03/03 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

か、かわいい~~♪

ちいちゃなbabyちゃん
懐かしいな~e-446
我が家のこども達にも
そんな頃があったな~

スリングもミトンもとってもかわいい!
愛情たっぷり伝わってきますよ♪

はんこ&刺繍がveryかわいい♪♪

[2009/03/04 06:43] はっち [ 編集 ]

||-*) ソーッ

スリングって・・・私の時代にはなかったような?
なんだろ?って思いながら見に来たもん。
(>▽<;; アセアセ
ミトン、かわゆす♪
モデルさんも可愛いから、かわいさ倍増だね!

あっと、もう送ってくれちゃったんだね?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
私も急がなくっちゃ!!
10時出勤なんだけど、
その前に郵便局に寄る「ゆとり」がなかなか・・・★
すまんです。m(_ _;)m
急ぎます、がんばります!?
いや、もう出来てはいるんだよ?
出しにいく時間がうまく調整できません・・・ほんと、ごめんね!!
・・・・45さんへも。(ノ_-;)あぁ、、、
[2009/03/05 01:20] ことり [ 編集 ]

|・▽・)/ こんばんにゃ☆

どやさん、ちわっす!
今日、郵便局に行けました。
月曜配達・・・の予定らしいです。

でもね・・・・(ノ_-;)ハア…
あんま期待しないでね?
いっしょけんめっやったんだけど、
今の精一杯はあの程度で・・・(。-人-。) ゴメンねです。
[2009/03/06 22:23] ことり [ 編集 ]

v-22はっちさん
かわいぃといってもらえてうれしい^^♪
それにしても、こんなにホヤホヤちっちゃい頃って
なんであっという間に過ぎちゃうんだろうね~
特に3人もいると、そんな時期あったっけ???
ってくらい早いしあんまり覚えてないしw
見てるとね、また赤ちゃん欲しくなっちゃう☆もう無理だけど!!!

v-22ことりさん
わぁい!月曜日届くんだ^^楽しみぃ♪
ことりさんは、だから~!もっと自信もっていい位上手よ!マジで!!!
ま、お互い今の清一杯を送りあったってことよねw
それより、具合はよくなったのかな?
花粉症はお互いまだまだ続くけど。。。><
風邪は無理せず早く治してね!!お大事に^^
[2009/03/06 23:28] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/102-b5c64b87






