 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃の節句交換会♪ 

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪

って。。。

我が家には全然関係のない行事ですが…┐('~`;)┌

ブログで仲良くなった45style45さんと小鳥箱ことりさんと
私 y* との3人で

『桃の節句交換会』をすることになっていまして(*^_^*)

45さんは布小物がお得意、しかも個性的でとってもオサレなの~☆

ことりさんは毎日かわいい物編み編み~
ブログ村、カギ針編み部門では不動の一位なの~☆

でもって、そんな2人に。。。
あれもこれもと作るけど、これと言って得意な物がない y* は
何を作れば…と悩みましたが(>_<)

『ちょこっと・きまぐれ』な物しか作れないし~と開き直り(笑)

ただいま、製作中デス~ヽ('ー`)ノ~

チラッと☆
20090228002451



チラッと☆
20090228002449


45さん・ことりさんからはどんな物が届くんだろう~~~\(^O^)人(^O^)/
めっちゃ楽しみ~♪

45さん・ことりさんへ。。。
上手じゃないし、あんまり役にもたたない物かもだけど、
愛情だけはたっぷり込めてマス☆
あまり期待はせずに…お楽しみに~~~(^з^)-☆Chu!!

さて、寒い日が続き、おとといから今度は3男坊が咳と熱・・・
誰かしら具合の悪いこの日々・・・いつか終わりがくるのでしょうか???
かぁちゃん、ちょっと疲れました・・・ToT

みなさん、体調崩さないようお気をつけて!!!


ふたりと仲良くなった日本ブログ村☆
今日もみんなで参観中(^-^)v応援ポチッとヨロシク~~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/02/28 00:24] 未分類 | TB(0) | CM(5)

だいじょうぶー??

いやーん♪なにができるのかなぁ。
でも、無理しちゃってまた寝込まないでね。
お母ちゃんがぶっ倒れたら、大変ですもの。
どやさんの作るものって、上手よ!!
それになんか元気になりそうなものばかりだから、うふふ楽しみ。
[2009/02/28 11:26] 45 [ 編集 ]

| |д・) ソォーッ…

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
花粉症のことりです、やっほーだ!(ゲホゲホゲホ)←咳。w

なんでかなぁ?
どやさんは何でも上手で、私は常に尊敬してるんだけども?
私の方が下手くそで困ってるよぉ!(-"-;A ...アセアセ
私も・・・愛情だけは込めますんで・・・よろ!です。

んで、看病疲れ・・・だいじょぶかしら?
ことりサンもイマイチおかしな体調で・・・、
桃の節句に少し?遅れてしまいそーです!?
遅れたら(。-人-。) ゴメーンねっ!
[2009/03/01 02:03] ことり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/01 12:37] - [ 編集 ]

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

どやさんっ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとーございますですっ!!
も、本当に本気で本心から、大感謝v-238

今さっき、ようやく記事にさせて頂いたんだけど、
も、ホントに上手く言い表せてないけど大感謝なの!(人-)謝謝 ♪

ありがとね!!
うんと、ずっと大事にするねっっ!
[2009/03/06 09:38] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
そんなにシェイシェイしていただけてホッとしましたナリ。。。
なんか自分が作ったものってね・・・ 
いつまでたっても自信が持てない、ことりさんもそうだと思うけどw
ことりさんのも楽しみだなぁ^^♪
45さんがパソコン壊れてて会話できず残念だね・・・
早く復旧するといいね、あたしたちの親分w

[2009/03/06 23:16] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/101-afdf13e5






