 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆材料買出し☆ 

H20.1- 172

おひさしぶりです!a*デス。
y*にお願いされて、材料の買出しに行ってきました!
y*の方は田舎なので・・・ハンドメイド好きと行っても
なかなか材料の揃わないのです
あっても、価格が高かったり・・・
なので、東京在中のa*が基本的には材料の買出しに行って
y*のところへ送っていたりするんです

a*は主に、企画・情報収集・買出し ・・・を
y*は作成・・・・と
思ってください  笑

今回は木材です。
さてこれでy*は何を作ってくれるのでしょうか??
実は・・・去年a*も自分用にy*にお願いして作ってもらったんですよ
みんなにとーっても好評でした
なんといっても、心のこもったハンドメイドですからね!
これも、今後受注形式で作成予定のようです。
なので、まずはできあがりをお楽しみにしててくださいねー

ただ、y*は子育てで大変なので、なかなか作成時間がとれませんので
気長にお待ちくださぁーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へポチッと応援よろしくね

[2008/04/20 16:10] 未分類 | TB(0) | CM(7)

姉妹でナイスな連携~
うらやましいです~。
うちもおなじようにできたらいいのにな~
[2008/04/21 00:08] ムンベェ [ 編集 ]

a*のところから飛んできました~v-238

お気に入りに登録させてくださいv-10


あっ、これってもしかして…v-238
可愛かったですv-16v-238v-238v-238
[2008/04/21 18:26] asa♪ [ 編集 ]

ムンベェさんこんにちわ!
ムンベェさんもご姉妹がいらっしゃるのですか?
うちはホントに凸凹姉妹で・・・
なんとかうまくやってますので応援よろしくお願いいたします♪
[2008/04/22 19:50] a* [ 編集 ]

あさー!!!
こっちにも遊びに来てくれたのねぇ♪
そそっあれですあれv-345
気に入ってくれたらぜひご注文承ります www
[2008/04/22 19:51] a* [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
見たら笑えるくらい凸凹なんですよ~
実は姉が小さくてv-13大きさだけじゃなく
いろんなところ、お互い持ちつ持たれつ…うまい具合に
釣り合いが取れてるんでしょうか(笑)
サボテン本日発送しましたv-237
詳しい詳細はムンベェさんブログのメールの方へ送りましたのでお願いいたしますv-266

v-22あさちゃん
あさちゃん、もうすぐv-238なんだよね、私も何だか楽しみですv-22
早速飛んできてくれてありがとう~~v-238v-238
a*と一緒にやっと第一歩こぎつけましたv-237
ここにコメント入れてくれる一言一言がとっても励みになりますv-22
また時々遊びにきてねv-266

[2008/04/22 21:41] どや [ 編集 ]

何が出来るんでしょう?!
うーん、想像がつきません・・・!

わたしも姉と2人きょうだいです。
姉はやはり子育て中なので、最近ぜんぜん出来ませんが
わたしよりとっても器用です(^^ゞ

[2008/04/25 18:31] くぅー [ 編集 ]

v-22くぅーさん
くぅーさんは妹さんなのですね☆
うちはとっても歳が離れているんですが…仲良しです^^
妹にはこのブログでは頼りっぱなし(笑)
最近やっと、どうやるか聞かずにブログの更新できるようにはなりましたがv-356
さて、木材は…GW明け位にはお披露目できるかと…
お楽しみにv-398
[2008/04/26 22:34] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/10-e16b5831






