 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着LL?サイズ♪と父の日どうする? 

父の日~どうしますか
どやは実父にはの『名入れ焼酎』にしようかと。。。



義父には。。。悩み中





久々ハンドメイドネタ。。。今度は~~~~

またまたのしじみ巾着ッ
LサイズのもっとLサイズ~~~
でかしじみ巾着1

こちらはオーダー品です

前にブログ友達の45ちゃんに作ってもらったデカしじみ巾着→
仕事に行く時に制服を入れて持って行くんだけど、職場で大人気~

cちゃんに作ってほしいと言われて早何ヵ月???

どや的に彼女のイメージは黒なので
黒でまとめてみました~
でかしじみ巾着2

でも内布はちょこっと遊んで紫チェック
でかしじみ巾着3
でかしじみ巾着4
でかしじみ巾着5

おまかせで作っちゃったから気に入ってもらえるか心配だったけど、
とても気に入ってくれた様子。。。職場で会ったら早速使ってくれてて
チョ~嬉しかったデス

cちゃん、ありがとッ

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2010/05/25 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ちょこっとマルシェ★革ひもネックレス♪マリン風 

ミニマルシェバッグ1

ミニマルシェバッグ2

やっぱり

どやはマリン系が一番しっくりくるようデス

ちょこっとマルシェバッグの革ひもネックレス~~~マリンちゃん
ミニマルシェバッグ3


仲良しのことりちゃんからもらったミニミニマルシェバッグ→を穴があくほど見て参考に~
自分でも初めて編んでみたよ


これからの時期にいい感じぃ~の自己満足なできデス

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[2010/05/14 07:13] 未分類 | TB(0) | CM(7)

母の日に。スーパーの袋風エコバッグ♪ 

母の日に。。。

義母にはラベンダーの鉢植えと、初の手作りバッグを~

スーパーの袋風エコバッグ
エコバッグ1
まちもたっぷり
エコバッグ2
パイピングの失敗がないように、ジグザグミシンでぐるっと
エコバッグ3
たたんでポケットに入れれば~コンパクト
エコバッグ4
使ってもらえるといいなぁ

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

実母&息子からどやへ~は続きから
続きを読む
[2010/05/13 08:15] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お得なはぎれセット♪ 


期間限定特価★可愛いコットンのハギレセット

7日、20:00~販売ですってよ!奥さん

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[2010/05/07 07:54] 未分類 | TB(0) | CM(6)

GWのご報告★ 

みなさん~GWどう過ごされましたか~~~

いろいろお友達ブログ訪問していると、イベントやらお出かけやら~~~羨ましいッッ


毎度ながらこちら伊豆高原は連休中お天気もよかったので、観光客だらけっ
道路も渋滞・渋滞・渋滞・・・

世間がお休みの時に忙しい土地柄。。。どやも休みはほとんどなく仕事デシタ~~~

な、予定が…………

予定外の次から次へと病気しまくり~そう、3男坊デス…

GW前半にぜん息で危うく入院手前、中頃に熱&急性中耳炎、
最終日には突然の40℃以上の高熱と。。。

また忙しい最中に仕事を休んでしまいました…


そんなこんななどやのGWのご報告。。。
問題児3男坊~今日はすっかり元気デス

ブログのメインの?ハンドメイドはちょこちょこ。。。
また少しずつアップしまっす

全然更新してないのに、毎日ご訪問&応援ありがとうデス
みなさんの応援で、かあちゃんパワーもハンドメイドパワーもたくさんもらってマス
ホントにホントにありがとうぅぅ

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[2010/05/06 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)




